今日はモニター当選したエアリズムレギンスをいただきにユニクロへ。

…とその前に。

今週のチラシを見たら、ちょっと気になるスカートを発見。

{A10F32A4-F0DC-4F38-883D-35B1BD239972}

ユニクロにしては大人かわいいスカートカナヘイハート

ついでにチェックするぞとウキウキしながらユニクロへ。

入店後さっそくエアリズムレギンスを探そうとエアリズムのコーナーを見るもレギンスがない…。


仕方ないので店員さんに聞いてみたらすぐに案内してもらえました。


ばーーーん!!

{C30C3D4D-EE01-4490-B993-238BBB65A1CD}

スポーツウェアのコーナーにありましたあんぐりうさぎ

おもいっきしスポーツ用だった…ショックなうさぎ

やっぱり運動しなさいという神様の思し召しなのだな…あんぐりうさぎ

暖かくなってきたしちょっと頑張ってみようと思います。。。

チェックしてたスカートですが、確かに良かったですカナヘイうさぎ

張りのある素材で形も綺麗カナヘイきらきら

ただ、色に悩んだのと、スカートに合わせるトップスに悩んだので保留。

手持ちのアイテムで合いそうなのが思いつかないので、もう一度クローゼットの中身と相談ですとびだすうさぎ1

まぁ限定価格になるまで待ってもいいかな…。

そんな感じでいただくものだけ頂いておしまい!

ついでにカルディでパン作りの材料を買って撤収〜。

そんな1日でした。おやすみーとびだすうさぎ2