ヒーリング

テーマ:

ご無沙汰しております。

 

また福島で大きな地震があり、茨城でも日常生活に影響がでました。

地震の被害者の皆様が一日も早く安心して暮らせますように。

 

 

 

 

話はかわり、ご報告があります。

 

このブログで、レイキの無料遠隔ヒーリングができなくなった経緯を書いた際、ヒーリングを生業にすることは止めようと決め、皆様にもそうご報告させていただきました。

 

あれから数年。

 

私はあの頃ずいぶん長い間、生きる気力が落ち込んでいたようです。

だから、いろんなことをきちんとできなくて、皆様にご心配とご迷惑をおかけし、それ以外でもこのブログを読んだ方に不快な思いをさせてしまいました。

 

個人的なメッセージをいただいて、私に依存する方が何人かいらっしゃり、まるで麻薬だなと思うことがありました。

 

私の目指すところは、依存のない癒し。

劇的に「普通」に「戻る」こと。

 

そう気がついて、自分を見つめなおし、友人の助けを得て、努力しなおしました。

霊気では癒せない心のトラウマ。

それがすべての原因だと知りました。

私が、私の中にあるものが、依存を引き寄せていました。

 

あのままでは、自分の目指すところがわからなかったと思います。

依存したり、私を非難したり、私を見放した方々に心から感謝です。

そういうことがなければ気がつけませんでした。

 

来春ヒーリングサロンを開きます。

トラウマを取る施術、レイキの施術の二つを行います。

人によってはカウンセリングもあると思いますが、今のところカウンセリング単体のサービスは提供しておりません。

 

ほとんど更新のないこのブログを読む方がいるかどうかわかりませんが、ここからスタートしなおします。

 

一度止める、といった人間の信用はゼロどころかマイナスです。

お金を取らないと言い放った人間が手のひらを返したら、まあ、何を言われても仕方ないと思っています。

 

コメントのお返事はすることはありませんが、コメント欄は開放いたします。

お好きなようにどのようなこともお書きください。

すべて拝見させていただきます。

 

どんな人にも救いがあります。

その救いに、誰もが手を伸ばせますように。

 

ありがとうございます。

AD