トリニティアロマリーディング
メタフィジカルアロマ®全6日間の講座内にてお伝えしている、
アロマを使って、
簡単に「氣」「血」「水」のトリニティを整える、
TAOのオリジナルアロマメソッドです。



基本的はセルフ向きですが、
他者へのリーディングにも応用できます。

全6日間を受講することは難しいけれど、
アロマリーディング講座だけでも学んでみたいひらめき電球
という方の、
リクエストにお応えしての単発開講です。

3分で、特別なアロマやリーディングの知識がなくても、
(シングルオイルでもブレンドオイルでも)

とにかく何らかの精油を3本!
持ってさえいれば、誰にでも出来ます。

せっかくメディカルグレードのYLアロマを持っているなら♫
または、これから取り入れることを考えているなら♫

こんな活かし方もあることを知っていると・・・

単純にアロマ生活が楽しくなるし
セルフで日々蓄積するストレスのリリースや
自分でも気づいていない潜在意識レベルのデトックスや
未昇華の感情の解放が出来て
肉体的にもより元氣に、
感情&精神的にもポジティブに
日々を楽しめるようになります(^_-)-☆


コレ大事です♡

・ココロもカラダもちょっと疲れている
・何か思考がモヤモヤスッキリしない
・何かに気づきたいときに
・爽快な一日のスタートに!
・おやすみ前の毒落しに(笑)
・こどもの発達のサポートに


「氣」MIND=生命エネルギー・感情・思考
「血」BODY=肉体・免疫力・自己治癒力
「水」SPIRIT=潤い・循環・デトックス・安定・満足

3という数霊は、とてもマジカルです。

漢方でも、
例えば単独での使用では「胃薬」としての効用のある生薬が、

数種類の生薬をブレンドすることによって、
それぞれ、単独では得られなかった
「心臓強壮・血圧の安定・抗鬱・安眠」などなど、
複数の効用が生まれます。

「氣」が癒されると、おのずと「血」も向上します。
逆もまた然り。

そこに、生命の「水」がプラスされることで、
氣血が安定し、

日常的にセロトニンやオキシトシン産生されやすい、
健康なBODY・MIND・SPIRITづくりに繋がります。

でも・・・

実際にこのメソッドでやることは、
びっくりするくらいカンタンです(笑)

てんびん座セルフアロマリーディング~氣づきと勇気のトリニティ~星

☯日 時 3月17日(木)10~12時
☯定 員 6名さま
☯受講費 一般12,000円
(TAO会員10,000円)
(メタフィジカルアロマ®再受講生4,500円)



お月様陰陽アロマリーディング~自由と統合の勾玉~晴れ

☯日 時 3月17日(木)13時半~15時半
☯定 員 6名さま
☯受講費 一般15,000円
(TAO会員13,000円)
(メタフィジカルアロマ®再受講生5,000円)


【トリニティ】を受講された方は、
【陰陽】に進むことができます。

陰陽アロマリーディング
メタフィジカルアロマ®講座アドバンスclass1で実習する、
4本のアロマを使用するリーディングです。

基本的には、リーダーと他者との2人で行うリーディングに向きますが、
セルフでもできます。

リーディングに際して、2mlの「陰陽アロマブレンド」を作成をします。



細胞も、感情も、自然も、
すべては巡り、絶えず螺旋を描きながら、
新陳代謝を繰り返し、循環し、変化します。

この宇宙に、絶対的な「陰」、
絶対的な「陽」というものは存在しません。

ただ、そう在るだけ、です。

そこから離れてしまうと、人間は・・・

「~すべき」
「~であるべき」
「~ねばならない」
「~が絶対に正しい!」

という、「エゴ」に囚われてしまいます。

エゴとは、
自分や他者の進化・成長・和を妨げるもの、すべてです。

自己否定も、エゴですね。

ちなみに、「怒り」「嫉妬」など、
一見エゴの産物のように思われがちな感情も、

それが誰かの進化・成長に繋がるものなら、
エゴとは捉えません虹

エゴは、いじめや戦争や貧困を生みます。

「ここは、オラの畑だ!収穫したものは誰にもやらん!」

「オラの神が正しくて他の神は間違ってる!
だからみんなオラに従うべき!従わねばコロス!」

という、物質や権力によって制限されていた、
いわゆる「うお座」の時代の象徴ですね。

でも、それはもう終焉です。

陰陽を統合するということは、

共生、共存、受容、理解、分かち合いという、
「水瓶座」へ、意識と生命を繋げることです。

それが、神道でいうところの「神ながらの道」でもあります。

「陰陽アロマリーディング」は、
水瓶座の意識で生きるための新時代のワークです。

っても、実際にやることは、ただ、アロマを手に取るだけ(笑)


【トリニティ】【陰陽】のセット受講割引の場合、一般は25,000円。
TAO会員は、23,000円。
メタフィジカルアロマ®再受講生は、9,000円。

Let' ENJOY your AROMA LIFE with TAO音譜


個人セッション受付中



TAOの各種講座は
基本的にリスエスト式にて日程が決定しますので
まずはお気軽にお問い合わせください。

全国出張講座承り中
音譜




虹YoungLivingの聖油による
セラピーグレードのオーガニックアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『ケトジェニック体験試食cocoランチ会』
2016年3月24日(木)12:30~15:00
☆受付中☆

『リズミカルブレイン®体験会』
2016年3月30日(水)14:00~15:30
☆受付中☆

『魔法の鍼とアロマdeアンチエイジング』
2016年4月12日(火)13:30~15:30
☆受付中☆

『オーガニックアロマde春の大デトックス』
2016年4月15日(金)13:30~15:00
☆受付中☆

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
☆随時開講中☆

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼTwitterでもつぶやいてますさくらんぼ

~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

AD