メタフィジカルアロマ® アドバンスvol.1では、
4本のアロマを使った、自由と統合のワーク、
「陰陽アロマリーディング」を実習します。



細胞も、感情も、自然も、
すべては巡り、絶えず螺旋を描きながら、
新陳代謝を繰り返し、循環し、変化します。

この宇宙に、
絶対的な「陰」、絶対的な「陽」というものは存在しません。

ただ、そう在るだけ、です。

そこから離れてしまうと、人間は、

「~すべき」
「~であるべき」
「~ねばならない」
「~が絶対に正しい!」


という、「エゴ」に囚われてしまいます。

エゴとは、
自分や他者の進化・成長・和を妨げるもの、すべてです。

自己否定も、エゴですね。

ちなみに、「怒り」「嫉妬」など、
一見エゴの産物のように思われがちな感情も、
それが誰かの進化・成長に繋がるものなら、
エゴではありません♪

エゴからは、いじめや戦争や貧困が生まれます。

「ここは、オラの畑だ!収穫したものは誰にもやらん!」
「オラの神が正しくて他の神は間違ってる!だからみんなオラに従うべき!従わねばコロス!」


というような、
物質や権力によって制限されていた、
いわゆる「うお座」的なやつですね叫び

でも、それはもう終焉ですアップ

陰陽を統合することは、
共生、共存、受容、理解、分かち合いという、
「水瓶座」へ、意識と生命を繋げることです。

それが、神道でいうところの「神ながらの道」でもあります。

「陰陽アロマリーディング」は、
水瓶座の意識で生きるための新時代のワークです。

今回、ついにTAOの講座に、純米酒が登場!

和醸良酒は、御神酒ですから(笑)




TAOの講座は、基本的にリスエスト式にて日程が決定しますので
まずはお気軽にお問い合わせください。

全国出張講座承り中音譜

個人セッション受付中






虹YoungLivingの聖油による
セラピーグレードのオーガニックアロマと自然療法で生命を元氣に♪

『メタフィジカルアロマ®アドバンスvol.』
2015年11月4日(水)
☆残席1名さま☆

『セブンスヘブン講座』@TAO or Skype
201511月5日(木)
☆残席2名さま☆

『リズミカルブレイン®講座』
2015年11月13日(金)10:00~13:30
☆残席2名さま☆

『セイクリッドカバラ講座』
2015年11月20日(金)10:00~16:00
☆残席2名さま☆

『陰陽リフレクソロジスト養成講座』
☆随時開講中☆

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO

さくらんぼTwitterでもつぶやいてますさくらんぼ

~大地の恵み、聖なるオイル~←ポチッとな♪ ペタしてね

AD