昨日は、ゆるふわハンドセラピー講座でした~パー

いや~おかげさまで昨夜は、超久々に、ぐっすり寝た寝た(笑)
朝もスッキリ!なんと5時半に起きちゃったよ。

ハンドセラピーは、場所も選ばず、
準備も片付けにも手間がかからず、
相手にも、気軽に受けていただけて、
今すぐ自分も相手にも気持よ~く緩んでいただけてドキドキ

おじいちゃんやおばあちゃん、ダンナさんや奥さん、
ちょっと思春期に入って、なかなか難しいな。。。
と感じているお子さんなど、
家族のスキンシップや、コミュニケーションのツールとしてラブラブ

普段、思ってはいても、
なかなか家族や友達に、感謝のキモチって、言葉に出して表せないよね。

日本人って、どうしても、良くも悪くもシャイだし、、
ハグやキスをする文化で育ってないってこともあるしね汗

もちろん、セッションにプラスαしていだだくことで、
ベースとなる施術にも相乗効果をもたらしてくれる、
そんな嬉しいハンドセラピーをシェアしたいと思って、
開催してみました。

こんなにカンタンに、
こんなに気持よくなれるんだよ

ヒトの手って、こんなに癒されたがっているんだよ

ヒトに触っていただくって
ヒトに触らせていただくって

こんなに気持よくて、こんなに有難いことなんだよ

ヒトはみな、癒されるために生まれてきたんだよ晴れ


っていうことを、ワタシ自身も、あらためて深く感じました。
みなさん、ありがとう虹


ワタシのオリジナルな理論と手技の講座ですので、
もちろん、ヤングのエッセンシャルオイルも使います黄色い花

今回受講されたみなさんは、アッという間に緩んでしまって、
気持よすぎて飛んでしまって、
アタマに入らない~勉強にならない~という声も(笑)

いえいえ、その「気持いい」ってことを
まずはアタマじゃなく、カラダで体感していただくことが
イチバンの学びだとワタシは思っていますので
これから受講される方も、
どうぞ安心して、ヨダレたらしてくださいねにひひ

次回開催は、3月末~4月中旬の予定ですプレゼント
次からは、ヨダレふき用のタオルを、ご持参ください(笑)

++++++++++++++++++++++

ベル2月24日AM9:30UP!

明日の1DAYレインドロップ講座
2月13日に満席となっていましたが、
急きょ、さきほどカゼのため、キャンセルがおひとりでました。

参加ご希望の方は、メッセージかお電話でご連絡くださいませ~電話

   ↓↓

ベル2月24日AM11:30UP!

残席1名さま、決まりました~お待ちしていますドキドキ


人気ブログランキングへ ←ポチッとな♪

 +++++++++++++++++++++++++

虹YoungLivingの聖油による
メディカルでスピリチュアルなアロマメソッドを楽しみましょ♪
『サトルアロマ茶話会』
『1DAYレインドロップ講座』
『12の聖書のゴールデンドロップ講座』
『メタフィジカルアロマ講座』

お問い合わせはTAO ∞ YUKAまで手紙
~大地の恵み、聖なるオイル~-TAO
AD