2017.07.08☁︎


こんにちは~~
ブレスのいちぐちです。
お久しぶりの登場になってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))


いきなりですが!

今日と明日の2日間、グランメッセで開催されているTDYリモデルフェアに行ってきました( ¨̮ )♩♪
九州エリアの開催地が熊本ということで九州各県から沢山の人が来られていましたチューリップ

 


🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽🚽
 

色々見所があったのですが、TOTOさんのトイレの新商品ネオレストNXが1番興味深かったです!
機能性はもちろんですが、今までとは全然違う斬新なデザイン上差し

フタのシルエットにまで力を入れられたそうです。

ネオレストNXの周りに人がわんさかいすぎて、なんのこっちゃ分からん全然伝わらない写真しか撮れていないので、気になる方はぜひTOTOさんのHPへ☆


そしてなんと言ってもきれい除菌水!!
見えない汚れまで落としてくれるんです。

しかも手間いらず。

 

手間いらず。

 

(大事なことなので2回言いました。)

 

用を足したあと、水が流れて、そのあと勝手にシャワーしてくれるんですね~


ネオレストNXのみではなく、ネオレストシリーズはそうなのですが、

そもそも汚れが便器に付着しにくいトイレなのに、きれい除菌水で見えない汚れまで落とすという最強のコラボバイキンくん


もちろん高価な商品ではありますが、それほどの魅力があるネオレストNXでした🚽
 

開発部か技術部の方か分からないのですが、熱く語っておられて、自社の製品にすごく自信を持っているのがひしひしと伝わってきました✨

 

YKKさんも、大建さんも色々あって活気がすごかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


 

メーカーさんやその開発の方々がこう頑張られているのを見ると、私もお施主様に良さをうまく伝えねば~~~~~と強く思います流れ星

 

本当はinstagramにUPしようと思っていたのですが、なかなかの長文になりましたので、ブログへ移行しましたおばけくん

 

TOTOさんの回し者のようになったブログですが、私はブレスの回し者です(⌒∇⌒)笑

 

 

それではまた!!

 

家づくりだいすきおじさんのブログ→恐竜くん

長期間リニューアルに入っているHP→クマムシくん

instagramもフォローお願いしますUMAくんピンクハート

 

 

ぜひぜひご覧くださいねラブラブ

 

 

変な天気が続いておりますので、十分に気を付けてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD