杭だろ、杭っ。

テーマ:

こんにちは~

 

ブレスの西宮です!!

 

昨日、杭工事の事前の打合せを行いました音譜

 

業者さんと・・・

 

『この位置でOKですよね』

 

『ここの高さは、ここが基準なので・・・』

 

なんて事をやってましたクラッカー

 

台風が過ぎて

 

ポツリポツリと雨も振ってましたが雨

 

打合せも終わって一安心ウインク

 

 

 

 

明日から杭工事に入るので

 

雨などが降らなければなーと思っています音譜

 

 

 

台風が早く過ぎたのは良かったけど

 

被害も思っていたより少なかったけど

 

それでもご近所からのSOSがあり

 

先程、行ってきました!?

 

 


樋が外れたとの事アセアセ

 

よし!!

 

これだったら直ぐに直せるからOKビックリマーク

 

あれっ?

 

直した写真撮るの忘れたっ汗

 

樋の写真だろ、樋っ。

 

AD