blesshome-staffのブログ

***熊本の住宅会社BLESS@HOME(ブレスホーム)***


テーマ:

こんにちわ!

 

ブレスの西宮です

 

間もなく完成の邸宅を

 

どーーーしても見たくて行ってきましたビックリマーク

 

 

 

内部も仕上がってきました!!

 

 

 

こちらのお部屋もいい感じ音譜

 

 

 

上が勾配天井の吹抜になっていて

 

開放感がステキアップ

 

しかし

 

この素晴らしさを伝えるのが難しい!?

 

食レポの『美味しいですねっ』て言葉みたいに

 

月並みの言葉しか出ませんが・・・

 

 

 

例えると

 

趣のある古民家を装いながらも

 

内部には、最新の技術の粋を集めた設備と

 

高気密高断熱の断熱材が

 

外と内の温度や湿度から

 

住む人を守っています

 

 

そして、彩り良く仕上げた木部から見える木肌が

 

程よい心地よさを与えてくれます

 

 

新しい技術と奥ゆかしさを感じるデザイン

 

温故知新のような建物でしたね

 

うーん

 

やっぱり

 

『イイ建物でした』が伝わりやすい爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blesshome-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。