blesshome-staffのブログ

***熊本の住宅会社BLESS@HOME(ブレスホーム)***


テーマ:

こんにちわ!

 

ブレスの西宮です爆  笑

 

あっちの現場右矢印

 

こっちの現場と左矢印

 

飛び回っておりますアセアセ

 

外壁を仕上げたと聞いていたので

 

気になっていた邸宅を見に行ってきました音譜

 

 

 

ウホッ!?

 

ベリーマッチじゃ、ありませんか!!

 

 

こちらの邸宅は

 

再建している住宅になりますビックリマーク

 

 

被災した住宅を建て替える時に

 

お庭も撤去する方が多いと思います

 

こちらのオーナー様邸では

 

お庭を大事にしながらの建築ですビックリマーク

 

 

現場的には、大変だったと

 

職人さんが言っておりましたが

 

残されたお庭がとってもいいビックリマーク

 

もみじのバーガンディーカラーに

 

オパールグリーンの樹々が彩りを与え

 

奥に見える邸宅の色合いが素敵になってますアップ

 

レッドシダーの外壁の深い色合いを数段良くしていますねクラッカー

 

 

お庭と邸宅が素敵に見える角度を探していると

 

 

お庭を守っているお方を発見!!

 

うん、この角度が一番だな音譜

 

妙に、フランク・ロイド・ライトの

 

有機的建築って言葉が

 

頭をグルグル

 

大事なのは

 

家創りに対する思いなんだな~と

 

改めて思った邸宅でした音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blesshome-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。