blesshome-staffのブログ

***熊本の住宅会社BLESS@HOME(ブレスホーム)***


テーマ:

新年鏡餅 明けましておめでとうございます門松

お天気も良く富士山温かいお正月でしたね晴れ

あっという間に年が明けました鳥

 

昨年ほど一年が早かった年はありませんでした 叫び

 

ブレスホームは五日が初仕事

社長をはじめ 従業員一同 元気で顔を合わせることができました (=⌒▽⌒=)

そして皆で粟嶋神社神社へ参拝に拍手  

 

ブレスとお客様と業者様のご多幸と健康を祈願して一年が始まりました

 

今年もアップ頑張るぞーメラメラ

 

さて 今回は 《我が家のおせち》  をご披露します

年末から新年にかけて毎年 手作りします

今年は大皿2鉢他 数点出来上がりました おせち

作るのは簡単ですが盛り付けが難しのですイラッ

何べんも並べ替えます そして完成合格

 

これは魚寿司です

このしろを背開きして酢漬け 寿司ご飯をつめます 我が家は甘めの味付けです魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

正月気分は ほどほどにして

 

ブレスホームは 今年も 「感謝」 「謙虚」 「情熱」の気持ちを忘れず たくさんの出会いが

出来ますよう 日々努力して 皆様に満足していただける 『家づくり』家 をしていきます

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

震災の被害にあわれた方 悲しい出来事があった方 苦しい事があった方 

今年は良い年になりますように

 

黒瀬でした

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blesshome-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。