blesshome-staffのブログ

***熊本の住宅会社BLESS@HOME(ブレスホーム)***


テーマ:

こんにちわ!

 

ブレスの西宮です。

 

一級建築士の学校の試験で

 

点数が悪く

 

へこんでいますダウン

 

 

 

先週のブログで

 

家創りじゃなく

 

家造りじゃねーのはてなマーク

 

なんて指摘を受けたので

 

ちょいと説明を

 

あっ、これは私の勝手な思い込みなので

 

ご了解を頂ければと思いますビックリマーク

 

 

 

『家作り』は、家を建てたいと思って

 

いろいろとスタートしたイメージビックリマーク

 

それに対して、『家造り』は

 

やっとこさ、建築が始まった感じ

 

ビルドって意味だと思います!!

 

そして、『家創り』はイマジネーション

 

土地に家を建てて

 

住んでいることを想像したりって事かなと思います音譜

 

 

こちらは写真は

 

昨日、地震の改修工事で

 

お伺いしたお客様のリビング写真ビックリマーク

 

まだまだ、復旧作業は続いていますが

 

住み慣れた我が家が

 

生まれ変わったような感じだと

 

言っておりました音譜

 

 

 

新築では無いんだけども

 

新しくなったご自宅で

 

笑顔で住んでいることを

 

想像しながらの家創りでした!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。