久しぶりの集合

テーマ:
こんにちは❗indigo👑の酒巻です。

先日のお休みに、前のサロンの同期がお店をOPENした✂との事で、清澄白河に行って来ました☺

久しぶり会っても、皆変わらずに
何日か分の笑いだめをしてきました😆

その後に、オススメのお店を紹介してもらってカフェ☕めぐりしましたぁ~🙌

【ALLPRESS】


こちらで、ちょいと休憩しまして~

【Blue Bottle Coffee】




まさかのコーヒー☕はしご~🙌

サンフランシスコやアメリカで有名らしく
お店の内装も海外のお店に来たみたくて
テンションがあがりまました🎵

お店の方も、コーヒーの事を詳しく教えてくれますよ❗

コーヒー2杯を飲んで、お腹ちゃぽちゃぽ
だったので、少しお散歩をして💨

お腹が減ってきたから、ちゃんとご飯を食べよう😁と、なり

【iki ESPRESSO】




私は、エッグベネディクト🍴
友達は、パンケーキを食べてましたよ🎵

まさかの、はしごを重ね
オススメのお店を制覇しました❗

知らない土地を散策できたのと、同期からエネルギーをもらい、チャージできましたよ🎵
AD

みんなで新年会

テーマ:
こんにちは☺indigo👑の酒巻です。

15日の営業後に、4店舗合同の新年会がcolosukeでありましたよぉ~🙌



なかなか、全店で集まる事はないですが💦

新年のスタートにこうして、皆で集まれるのは幸せですね🎵

2017年もbless🍀カリーナ💅indigo👑colosuke🌱をどうぞよろしくお願い致します❗
AD