BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。


テーマ:

やっと、晴れた日に時間が取れたので、ハイエースの新作の写真撮ってきました~




4型専用ナロー、フロントリップスポイラーです。


両サイドのダクトは通常品はアルミネット付属です。





でも、そのダクトに取り付けられるぱーつを別売品も用意しました!


専用品の、デイライトキットです。


FRP製のデイライトベースとデイライトをセットです。





ダクト中に取り付けできます!





上写真は、デイライトキットを取り付けてみました。


スポーティ&ゴージャスな感じで、かっこいい!まだ未発表のうちから大人気です!うれし~




4型にもバッチリでした!

ナロー用クールフェイスボンネット!





後ろに回って、新作のステップ付のNEWデザインのリアバンパーです。


ナロー、リアバンパーVer.3(シングルマフラー)




そしてこれは、ダブルマフラー用のバンパーとダブルマフラーです!


バンパーは、


ナロー、リアバンパーVer.3(ダブルマフラー)

ステップ付車用ってありそうで中々ないので、これもすでに話題沸騰ですね~


マフラーは、まだし試作段階ですが、8月末頃までには発売したいですねー。


もちろん車検対応品で、性能&デザインもGOODな、マフラーはブランドを作るかもです!


今後の展開をお楽しみに。


今の所、ガソリン対応ですが、ディーゼルも車両が見つかれば、申請して作りたいですねー。


街中でも4型ハイエースもすごい勢いで増えてますよね。












BLESS CREATIONのハイエースは、完成度高いですよー!


このまま欲しいの声が多いのも納得です!!


価格等は、新商品案内の方になるべく早く載せますね。


もう少しお待ちくださいませ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

BLESSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。