BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

ブレス クリエイションのエアロパーツ作りや日々の奮闘記です。。。


$BLESS CREATIONのエアロパーツ作りブログ★

【 INTERCROSS 】 by BLESS CREATION

フィットシャトル・アクア用エアロ新発売です!!

お問い合わせ:042-730-3218 bless@grace.ocn.ne.jp

こんにちは。

今日は、嬉しいニュースです♪


当社の日産サクラのエアロパーツが、神奈川県相模原市のふるさと納税の返礼品に選ばれましたー。




これは、楽天からのサイトですが、こんな感じで、各サイトから見れますー。


相模原市で,考えて,相模原市で,作って売ってますので、大変光栄です!

国のお墨付きをいただいたようで、ほんとに嬉しいです。ありがとうございます!


どうぞ、全国の皆様ご興味がある方は、是非よろしくお願いします。


本日,3月31日日曜日は、

千葉・フェスティバルウォーク蘇我 にて、

SBM関東が開催されます!


当社ブレスクリエィションも毎回参加してますが,今回も出展してますよー!






まだ間に合う人は、是非来てくださいー!


当社,明日の4月1日より価格改定なので、今日が最後のビックチャンスですよー!


よろしくお願いします!

今日は、z900RS も新作パーツの発表です!

BLESS  R'sの中でもz900RS のパーツは、どれも好評で,ありがたいです!


そこで、今回2アイテム発表します!




まずは、

シングルシートです!

ノーマルシートと交換するタイプで、なんと、純正シートを外すのと同じ要領で、外したり着けたり出来る構造です!

これは、画期的ですよねー。






⚫️シングルシート

 FRP未塗装品 110,000円。

 FRP塗装品   132,000円。

 カーボンクリア塗装品 139,700円。


お次は、これも画期的なアイテムです!

マフラーカーボンフィニッシャーです!

これは、新しいタイプのカスタムパーツです。

z900RS って、純正マフラーが,優れ物なんですよねー。なので、その純正マフラーをカッコよく出来るアイテムを考えましたよー。


素材は、耐熱に優れるドライカーボン製で,更にクリア塗装品です。

純正マフラーのテールエンド部分に被せる様にセットするパーツです。

もうこれだけで、かなりスポーティなマフラーに仕上がりますよー。






両面テープと、飛散防止の金具付属なので、安心して、簡単に取り付けできます!

超おすすめアイテム完成です!

⚫️マフラーカーボンフィニッシャー

 カーボンクリア塗装品 29,700円


詳しくは、ホームページに掲載してますので、そちらもチェックしてくださいー。




よろしくお願いしますー。