2012-08-13 13:38:56

:池上紗理依

テーマ:ブログ
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-pgimage.jpeg



はろにゃす




今日も暑さで起された紗理依だよお(*゜O゜*)





先週は新潟についたブログだったから今回は帰ってきたよブログにしよおかな(*^^*)





東京!ただいま(*゜O゜*)




新潟では特になにもしなくてゆっくり過ごしてたよん☆



あ、でもたくさん食べてた気がする!





美味しすぎていつも以上にたーくさん食べてたの(*´ω`*)





怖いから体重計は乗らないよ!




あとは、中学からのお友達とご飯行ったりカラオケ行ったりしたな♪




久しぶりにたくさん歌ってほんと楽しかったよお(*^^*)




ももくろを全開で歌ったりAKB踊りながら歌ったり(。・ω・。)





汗かいたぜ!!!




次は1ヶ月後に帰る予定☆





それまでお仕事がんばるぞー\(^o^)/♪





ただいまブログでーしたっ!



にゃす

☆告知☆

☆8月15日(水)
YCマシェバラチャット

☆8月17日(金)
YCファン感謝祭 代々木ミューズホール本館 open18:00 start19:00~21:00

☆8月18日(土)
BLESSライブ At:赤坂元気劇場 東京都港区赤坂3-17-1KDGビルB1
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です(。・ω・。)

☆8月19日(日)
BLESSライブ 渋谷O-nest 太田区文化会

☆8月31日(金)
池上紗理依8枚目DVD発売!!
【Anniversarii】
イベントは9月のどこかで行います♪


コメント返し

ikkun。

たーくさんゆっくりしたよーん\(^o^)/
紗理依も嬉しかったよお(*^^*)!
ねっいいですよね♪

みるみるくさん。

そおですね(*´ω`*)!
紗理依もきっとビックリしてテンションあがっちゃうなー☆

りょうさん。

紗理依なんだろお(*゜O゜*)
隣の子でいいやー笑☆
隣の子がよくやってくるという程で(*^^*)笑!

h!deoさん。

おぉっ!夏休み満喫してくださいね(*^^*)
紗理依も新潟満喫したし☆

ハシメさん。

しーすー(*゜O゜*)美味しかったにょ☆
たくさん癒やされたよお♪
ホッとしますよね♪同じくだよ!

☆☆しょうやろう☆さん。

たくさんリフレッシュできたよ(*>ω<*)
たくさん寝たしたくさん食べたし!!笑


ありがとうございます(*^^*)


(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ<池上紗理依☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

BLESSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■えー

ラーメン屋さんお手伝いしたの? 行きたかったなぁ(^^)

え? 目的が違う?(^・^)

8 ■無題


隣の子⁈笑
面白い発想だね!(^-^)/

さりいちゃんはギャグせん
高いのかな?

7 ■おはよー

では 行ってらっしゃーい(笑)

写メかわいい

6 ■無題


おかえりなさい^^


たくさん楽しめたようでなにより!


また東京でのお仕事頑張ってね♪

5 ■さとがえり

やっぱ実家はいいよね~

ボクも新潟に日帰り出張とかたまにするし、そんなに遠くないから、ちょいちょい帰ってご家族や、くっきーたん達を安心させてあげてね(^O^)

今週もお互いお仕事がんばろぉ(^_-)-☆

4 ■無題

19日のライブだけど
渋谷o-nestだったら
「SHIBUYA ANGEL HE@RT Vol.6」で
「太田区文化会」だったら
恵比寿ライブゲートなんだど
どっちなのかな??

3 ■無題

自分も休みが終わって帰ってきました
恐かったけど体重計乗ったよ…現実は残酷だったよ(笑)

久しぶりの友達とカラオケ、楽しそう!
全開のももクロ見てみたいなぁ

2 ■お帰りなさい♪♪

紗理依ちゃん今晩は♪…新潟からお帰りなさい♪♪
ご実家ではゆっくり過ごせたようで♪…お友達とはカラオケでめっちゃ盛り上がったりと楽しく過ごせて本当に良かったですネッ(^^)/

そして…最後のミスヤンチャン撮影会、本当にお疲れ様でした(^^)v
綺麗で可愛すぎる紗理依ちゃんのお陰で本当に楽しかったです(^^)/
会う度ごとに可愛すぎる紗理依ちゃんの魅力にハマってしまって♪…益々紗理依ちゃんの事が大好きになってしまいそうで本当に困ります(>_<)笑

1 ■お帰りにゃす!

今回はやんちゃんの撮影会もあって、あまりゆっくりはできなかったかもしれないけれど、

お店の手伝いもしたようだし
沢山食べて、家族(&ワンちゃんたち)とも楽しく過ごせたようだし、よかったね~

明後日はチャットで、週末はイベントとライブで、

忙しくも充実した毎日になりそうだけれど、

体調を崩さないようにね~

じゃあ、またにゃすっ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み