若きオーナーブログ♪

お店を出す事になりました。



20代前半で

まだまだ未熟ではありますが

温かい目で見守って頂ければ光栄です。



そんなオーナーが

日々の出来事などを書くブログです♪



2011.11.09


REGGAE BAR BLESS

OPEN!!


MENU ALL 500yen!!!











テーマ:
気持ちの浮き沈みが激しいこの頃ですm(__)m

梅雨時期は悪戦苦闘…

ただでさえ雨の日は売り上げが落ちるのに梅雨なんて最悪です(-_-メ)

ほんと精神面鍛えんとヤバイ…

頑張りたい気持ちが強過ぎてたまに何を頑張ればいいかわからなくなります(・・;)

夢を追うのはほんと簡単な事じゃない、お金を稼ぐ事、生活する、生きていく、簡単じゃない。

もっとしっかりしよ(´Д`)

でも少しでも悩むって事は少しでも前に進んでるって事なんで前向きに頑張って行こうと思います(´∀`)





では(^ .^)y-~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
色んな事が短期間でありまして多忙な日々が続いた為更新遅れました…m(__)m


遅れ過ぎて何を書いていいやら(・・;)ww


現状報告としましては。

貯金を増やすべく昼の仕事始めました音符

まぁそれと野菜に詳しくなりたいって事で花屋で仕事してますヽ(´▽`)/


こんな僕が花屋なんて周りに言えば爆笑されるのは当たり前ですが楽しく勤務してますニコニコ


野菜の苗も豊富なんで知識もだいぶついてきて今年の家庭菜園は種類も一気に増えました(´∀`)


ジャガイモ、フルーツパプリカ、オクラ、フルーツトマト(3種類)、きゅうり、モロヘイヤなどなど…


頑張って育ててますにひひキラキラ


料理人として使う食材の出来る過程をしれるのは大きな成長に繋がると思いますキラキラ


体力的には厳しい事も多々あるけど精神面でキツいなんて全く思いません。

大好きな事をこんな一生懸命がむしゃらに取り組める事って誰もが出来るわけじゃありませんからねショック!


日々周りの支えに感謝ですキラキラ

色んな不安、焦り、葛藤もあるけどゆっくり確実に前には進めていると思います。


何度も諦めかけて何度も辞めよう、逃げよう、投げ出そうともしたけど先にあるでっけぇー夢が見たいからやっぱり続けたい、諦めたくないってか辞めてたまるかって感じですΨ(`∀´#)ww


そして頑張ってる人には是非聴いてほしい1曲があります!

もぐらの唄/EXPRESS


これ聴いて泣きしましたww

Big Up!!



てな感じでまた合間ぬって更新しますヽ(´▽`)/


では!


pow powチョキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず先の見えない不安と無理出来るうちに無理をしておこうと思って昼の仕事始めました音符


時間的にめちゃくちゃハードなのもあり嫌な事は何も考えなくて済むようになりましたww


料理人として野菜に関われる仕事は勉強にもなるので勉強も出来てお金も貰えるのは一石二鳥なわけで楽しく仕事してます\(^O^)/

野菜に関わる仕事ですが八百屋じゃないですよww

周りからは笑われますがお花屋さんですヽ(´▽`)/ww

花屋は野菜の苗も豊富なんで育て方とか土とか詳しくなれば料理人として更に成長出来るので(´∀`)音符

まさか自分が花屋で働くとは思ってなかったので自分でも笑いが出ますが^ロ^;


自分の好きな事をやっていくには沢山犠牲にしなければいけない事もあるし辛い事のほうが多いです( ̄~ ̄;)


本当に辛い時こそ逃げずに耐えれる精神力と自分を信じる強い気持ちとさらなる向上心とか行動力とか色々必要になるわけで簡単な事じゃない。


だから自分自身毎日クソもがいてますビックリマーク

もがいて苦しんで悩んで沢山犠牲にしてそれでも経営が楽しいと思えるからこの先も経営者って職業を続けて行こうと思います\(^O^)/

たぶん死に物狂いで頑張る自分が好きなのかもしれないっすw


かなーり体力的にも睡眠もきつきつやけども明日も明後日も予約入ったし頑張るぞーキラキラキラキラキラキラ




では(^3^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。