福岡市平尾の世界へ向けて発信セレクトショップ「ブレンドオ」

福岡市中央区平尾で15年。
今年で16年目を迎えます。
「日本から世界へ向けて発信」が合い言葉です。
やれること少しづつ。
よろしくお願いいたします。


テーマ:
ブレンドオで扱っている商品のアフターケアと返品、交換についてのご案内


ブレンドオでは「三つのアフターケア」と「お買い上げから一週間の返品、交換の自由」を約束しています。

1

お買い上げいただいたジュエリー&アクセサリーの修理&リフォームすることを約束します。

*修理

長く使っていただいて、パーツがはずれたりした場合は無料で修理いたします。

*お直しとリフォーム

長く使っていてデザインを変えたい場合や、ピアスなどを片方なくされたりした場合。
また、ピアスやネックレスを長くしたり、短くしたりしたい場合もご相談ください。
有料にてリフォームや片方のピアスをお作りします。





2

お買い上げいただいたお洋服の修理とリフォームすることを約束します。

*修理

ニット製品のひっかけ、糸ほつれなどを無料で修理します。
ニット製品の虫食いや布帛製品のかぎ裂き、シミ、ボタンはずれなどは有料で修理いたします。

*お直しとリフォーム

布帛製品のお直しとリフォームを有料にて承っています。
お気軽にご相談ください。

パンツ丈つめ800円~。丈だし2,000円~。
スカート丈つめ1,600円~。丈だし2500円~。
ウェスト詰め1,800円~。ウェストだし2,000円~。
ブラウス袖丈詰め1000円~。カフス付き1800円~。
ジャケット袖丈詰め1800円~。脇詰め2000円~。
コート袖丈詰め2000円~。着丈詰め2500円~。

リフォームは別途料金とさせていただきます。




3

お買い上げいただいた靴やブーツの修理をすることを約束します。

*修理

靴やブーツのトップリフト、ヒール、ハーフソール、つま先、インソール、オールソール等、各種靴修理を有料で行っています。
お気軽にご相談ください。


4

「お買い上げから一週間の返品、交換の自由」を約束します。

買ったけど、気に入らなかったり、着なさそうと思われた時はご遠慮なくおっしゃってください。

笑顔で返品、交換に応じることを約束します。



ブレンドオはおかげさまで15年目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

これからも愛着ある商品とサービスをご提供いたします。

よろしくお願いいたします。



                2015年3月31日








ウキウキ音譜


ワクワク音譜


あなたのお役に立ちたい音譜



いつまでもオシャレをあきらめない女性のためのセレクトショップ「ブレンドオ」でした。


本日もお読みいただきありがとうございます。


よかったら、ポチッとクリックをお願いいたします。


ブログ更新の励みになります。^^


      ↓





セレクトショップ



ブレンドオ

〒810-0014

福岡市中央区平尾2-17-21

e-mail   blendo.fujinfuku@gmail.com

tel&fax  0925335115

ブレンドオへのアクセスはコチラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ブレンドオです。

昨日からセールが始まって、ブログ書けませんでした。

って、言い訳です。^^;

すみません。m(u_u)m

でも、接客ってエネルギー使うんですよ。

「最大限に喜んでいただく」のが、私たちサービス業の一番の仕事です。

私たちの仕事は、「服を買っていただく」のが最終的な目的だと思われる方がいらっしゃると思いますが、実はそれだけではありません。

「アフターケア」がついているのです。

こちらをごらんください。
    ↓
「ブレンドオのサービス アフターケア」

遠くのお客様にはヤマト運輸で着払いにて承っています。

いつまでも「愛着」のあるものを提供します。

ご遠慮なくおっしゃってください。

私たちが、この仕事をとおしてお役にたてること、なんでもやっていこうと思っています。

長くアパレルの仕事をやってきた意味って、そこにしかありませんからね。

私たちができること。

少しづつ。。。。

これからもよろしくお願いいたします。


$福岡市平尾の世界へ向けて発信セレクトショップ「ブレンドオ」

ボンマルシェの前、シャペル・ノートルダム・ド・ラ・メダイユ・ミラキュルーズ(奇跡のメダイユ教会)

(チーフがフランス出張の際撮ってきたものです。本文とは関係ありません^^)

〒810-0014

福岡市中央区平尾2-17-21

ブレンドオ

Tel&Fax 092-533-5115
E-mail blendo.fujinfuku@gmail.com

本日もお読みいただきありがとうございます。
よかったら、ポチッとクリックをお願いいたします。
      ↓

セレクトショップ ブログランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。