***美ブレブロ***

濱の鬼嫁1号のアラフォーと戦う日々を覗いておくれやす。


テーマ:

女の欲望 の毒姫様からバトンを頂きましたラブラブ

姫、ありがとう!!ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



☆ルール☆

質問のうち、1コを消して、自分で1コ追加してね!との事です♪


さてさて、どうなるかしら?

o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo⇒!!




☆自分の子供が産まれたらどんな名前をつけたい??


   和の心が感じられる名前桜

   お花の名前とか良いかも・・・桜とか桃とか・・・


   要するに自分と逆にしたいのかな。

   アタシャ何ジン?って名前だから・・・(; ̄ー ̄A



☆最近のマイブーム


   玄米、雑穀、ダイエット、半身浴
   おやすみ羊ヒツジ、ガーデニングチューリップピンク




   だって春だし、ダイエットだし・・・

   でも成果出てないけどね~(((((¬_¬) フフンッ

☆今1番行きたいところ

   それだけは言えない!!ヒミツ(笑)

   あ!場所じゃないけど親友に会いたい。

   彼女は小学校教諭なのでこの時期クソ忙しくて

   全然会ってないのです。話したい事がいっぱいあるビックリマーク


☆今欲しいもの


   春パンプスくつ、カゴBAG買い物かご、友達と会う時間女の子女の子


   あとは、下世話だけど・・・¥(笑)

   欲しい物が尽きないんだもの・・・あせる


☆セクシーを感じる時(自分以外で♪)


   女性なら・・・上気した頬ってカワユイ(*・・*)♪

           一生懸命スッピンで掃除してる姿とか

           OFFの姿がセクシ~ドキドキ


   男性なら・・・真剣に働く姿、真剣に遊ぶ姿

           ネクタイを緩める仕草とか

           ON⇔OFFの境目がセクシ~ドキドキ




☆1日の中で1番好きな時間

   寝る前!三日月

   

   相方が寝た後、1日の最後にお茶しながら

   のんびりブログ拝見したり、TVみたり、音楽聴いたり・・・

   必ずキャンドルかお香やアロマで好きな香りにして

   電気を消してのんびりする時間をとってます。

   この時間がないと生きていけない!!

   ま、疲労が激しいとこの時間がなくなるので

   ストレスが溜まるんだと思います (; ̄ー ̄A



☆神様が1週間だけいつの時代でも…どこの国の人にでも…

  どんな職業でも、男でも女でも…何才でも…

  何でも好きなようにしていぃよ!!

  って言われたらどぅしますか???


   設楽りさ子様 などなど

   愛するあの方々の奥様になって居座るラブラブ

   もしくはシンデレラ城に住む城ミッキー・ミニー


☆ドラえもんの道具で一番欲しいものは??


   どこでもドアどこでもドア


   通勤時間0秒。買い物ラクチン!

   相方が帰宅する直前まで遊び夜の街

   寝たらまた遊びに行く夜の街

   まさに夢の生活恋の矢


削除する質問は、自分の子供が生まれたら・・・で

追加する質問は、生まれ変われるなら誰になりたい?


・・・でヨロシクお願いしますm(_ _)m



最後までお付き合い頂き

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~



さてと、バトンを回すのは・・・・

rieriちゃんドキドキ リリちゃんドキドキ へぼんちドキドキ

tarakokkoちゃんドキドキ umeさん&rosさんドキドキ

やった事あったりお忙しかったら

スルーでヨロシクお願いしまーす!!



   


ダイエットブームはどこ行った?

ブレンダのページはこちらから
コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

無料会員登録でプレゼントが当たるかもラブラブ

コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。