エステ&ネイルサロン BLEND

BLENDは輝く女性を応援します



トータルビューティーサロンBLENDは広尾駅から徒歩3分。
ブラウンを基調とした落ち着いたエステルームと
白を基調にした大きな窓から公園を眺められるネイルスペース
有栖川公園を望む開放的な景色とラグジュアリー空間で
ゆったりとしたひとときを

エステHP:http://www.blend87.com
ネイルHP:http://www.blend-nail.com
ブラジリアンワックスHP:http://www.blend87.com/brazilian_wax/

お問い合わせ TEL 03-3447-5639



テーマ:
こんにちは、BLENDネイルですウインク

今回紹介させていただくネイルはこちら爆笑
フェザーパーツのネックレスをデザインしました!ターコイズが合いますねおねがい
バルーンフレンチは、柔らかい印象を与えるので人気ですチュー

先日、前々から行ってみたかったジブリ美術館に行ってきました照れ

探検前に、井の頭公園内の
ペパカフェで腹ごしらえ口笛

ランチメニューのグリーンカレーをチョイス!絶妙な辛さです

いよいよ入り口へ!

実寸大トトロがお出迎え

館内は写真撮影NGなので、屋上の巨神兵をパチリ。


これ何か分かります?

ラピュタの石盤ですね


「人がゴミのようだニヤニヤ
…言ってみたかっただけです(笑)


つい先日まで改装してたみたいで、外観がとてもカラフル!

今行くと、大きなネコバスのモフモフソファー座れますおねがい
(もちろん子供用のじゃないですよチュー)

ミニシアターは「メイとこねこバス」
トトロファンにはたまらないですねーチュー


帰りは気になってたハンモックカフェへ。
こちらも中は撮影NGでしたが、ユラユラハンモックに揺られて夢心地でしたー照れ
(おうちに欲しい…)

また吉祥寺方面散策に行きたいですデレデレ

by山本
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ブレンドネイルです😌

今回は同色でのハンドとフットのネイルを紹介します😊
{DEE33000-0BB9-4229-ABCA-CD0388044F2F}

鮮やかなピンクはフットネイルでとても映えます❗️
{40CE6D25-CFE8-4BBF-A6FB-28B6F22DF99F}

ハンドもフレンチラインとハートがハッキリして、いい感じです👍
クリアのストーンが目立ちます💎
 
次は先日ランチした東京丸ビルにある
マンゴーツリー・タイ料理のランチビュッフェ
{81F970BB-1CAD-4C54-BDF5-1C47CEFA16E8}

{6CC5463A-2CF5-4E8F-9BD9-78384FEECA13}

日本人に合わせて辛さ控えめ😆
トッピング出来るデザートはタピオカやゼリー、白玉などなど、いろんな食感が楽しめます😋
ベトナムで食べたチェーみたい。

写真は写せませんでしたが、何と言っても35階からの景色が最高でした👍👍👍


by,とやまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ブレンドネイルです😀

連休はいかがお過ごしでしょうか?

今回はホワイトネイルです😊

{20520F48-9114-4AC0-90D7-62B8D3D638DA}

フレンチラインに同色のホログラムでアクセント。
ワンカラーの爪には貝殻のスタッズで夏っぽくしてみました☺️
白ホログラムが泡みたいでかわいいです😃
モデルのお客様が、
「これで水色のホログラムにしたら、CALPISになりますね😋」
と言ってました‼️
なるほど🤔

by.とやまん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。