人といぬのきもちをつなぐ幸せコーチング

【その一言でペットが変わる!】
いつもご自身のこと、ワンちゃんのことを心配していませんか?
飼い主さんの性格タイプに合わせた方法でしつけ方のアドバイス。
マインドを変わると声掛けが変わ、声掛けが変わるとペットが変わります♪


テーマ:

アニマルコミュニケーションは

特別な能力を持った人だけ
できるものだから・・・
 
 
私は第六感とか感じないし
そういうのは向いていない
って思うし・・・
 
 
 
 
Q:でも、できたらいい?
A:できるんだったらね~
 
 
 
はい、
ではお話してみましょう♪
 
というクラスが基礎講座です!
 
 
 
1日単発、4時間
10,000円
感覚を“体験”していきます。
 
 
ページ下の開催日時より
ご希望日をお願いします。
 
 
 
体験会での内容は、動物さんと
お話する方法にフォーカスして
いますので、
 
繰り返し練習することで誰でも
お話することができるように
なるのです!
 
 
※少人数で開催します※
IMG_20160426_175917332.jpg
 
 
 
【どんな内容なの?】
 
 
アニマルコミュニケーションを行う
上で大切な気持ちの持ち方から
実践を交えて始まります。
 
 
気持ちが和み、落ち着いてから
ゲーム感覚でアタマの設定を
することでの違いを体感します。
 
 
この設定が『どうせ私にはムリ』
のままでは無理ですから、
とても大切なワークになります。
 
IMG_20160626_182945229.jpg
 
受け取る感覚を練習をして
からゲームも交え、想像力で
アタマを柔らかくしていきます。
 
 
その後、受け取り方・心構えと
手順をお伝えしていきます。
 
 
そしていよいよ実践練習です!
おうちの子のお写真を交換し、
質問をしていきます。
 
 
ページ下の開催日時より
ご希望日をお願いします。
 
 
 
【基礎講座のゴール】
 
 
簡単にできる人の影響を
受けにくくするワークが
できるようになります。
 
 
目の前の子に集中してお話
するためにも大切です。
 
 
感覚の違いを体感します。
それにより、普段の意識が
変わります。
 
 
良い思考・良い感覚を持つ
ことはお話する上で不可欠
な要素です。
 
 
おうちで繰り返し練習できる
内容をお伝えしております。
 
 
固定観念が外れ、おうちの子の
気持ちが理解しやすくなる
 
 
見てYES・NOのサインがわかる
ポイントもお伝えします。
 
 
ページ下の開催日時より
ご希望日をお願いします。
 
 
 
【お伝えできること】
 
 
アニマルコミュニケーションの
体験会ですので、方法は勿論
ですが・・・
 
多大な時間と費用を費やしても
自信が持てず、
 
 
『私って落ちこぼれかも?』
 
 
と思ったこともある私ができる
と確信が持てるようになった
のはアタマの設定でした。
 
 
これは何をするにも大切
とっても使える内容です!
 
 
方法を聞いてできてしまう
方もいらっしゃいます。
私はそれができませんでした。
 
 
だから、できない!と焦る
お気持ちがよ~く分かります
 
 
だから、お伝えできること
あります。
 
 
感情(~したい)に行動を
合わせていなかったか・・・
できなくしていたのは私でした
 
 
 
1日単発、4時間
10,000円
 
 
 
ページ下の開催日時より
ご希望日をお願いします。
 
IMG_20160906_171800403.jpg
 
 
【基礎講座・開催日時】
 
 
2月18日(日)神楽坂
 10:00~14:00
 
2月22日(水)新宿周辺
 12:00~16:00
 
2月25日(土)埼玉越谷
 12:00~16:00
 
3月1日(水)埼玉越谷
 12:00~16:00
 
3月12日(日)新宿周辺
 12:00~16:00
 
3月22日(水)埼玉越谷
 12:00~16:00
 
3月26日(日)新宿周辺
 12:00~16:00
 
 
ご希望の開催日をご記入
下さいませ。
 
 
あのね~🐾
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人といぬのきもちをつなぐ幸せコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。