3ヶ月で動物さんと話せる飼い主さんになる|ムカブース

【3ヶ月で動物さんと話せる飼い主さんになる】
私自身、多大な時間と費用を費やしても全くお話
できませんでした。
それは"脳の設定"ができていなかったらから。
コミュニケーション方法はもちろん、しつけ・
食事・何にでも使えて一生モノの脳の設定までお伝えします。

NEW !
テーマ:
おはようございます♪
 
月曜日ってみんなドンヨリ~
だからこそ、元気にこちら
から挨拶してみませんか?
 
『おはようございますっ!』
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
ガラッと空気が変わるのを
肌で感じることありますよね!
 
 
 
本題ですが、昨日トツゼン
新たな夢ができましたキラキラ
 
4年以内にアフリカでキャンプ
 
をしますしし座ゾウおうし座星空
 
 
 
きっかけはメールのやり取り
キャンプの話をしたら、相手が
アフリカでしてみたい、と話し
 
じゃあ行こうよ
 
決めてしまいました(^-^)
ただ決めても流れてしまう
ので期限を決めないとネ。
 
4年以内ね
 
もうあっさり決定馬
 
 
 
きっと相手は冗談半分で
聞いているでしょうけど…
 
思い出したのですびっくり
私もアフリカに行きたいと
思っていたの、忘れてた
 
だからラブラブもし相手が実際に
行かなかったとしても私は
一人で行っちゃいます飛行機
 
 
 
誰かにとっては夢にする程
特別なことではないかも
しれない。
 
でも私にとっては考えても
いなかったのですごい夢!
 
人と比べるのは無意味♪
大したことないじゃんって
言われても主役は私てへぺろ
 
 
ちなみに4年という設定は、
相手の優先順位を考慮
した上で、です(*^-^*)
 
 
 
思ったらすぐ行動しないと
否定・言い訳が諸々出て
止まってしまいますから♪
 
もうそんなのいらない
だから行く、で十分な理由
 
アフリカのキャンプのこと、
動物さんのこと、食事、
いろいろ調べま~すパソコン
 
 
 
【こうして夢を現実にする】
 
IMG_20161119_235725263.jpg
なにこのやり方!?
理屈もわかってくる!!
スッと入ってくる!!
 
という方法を教えて下さる
益田緑さんとの出会いは
とっても大きな財産です。
 
 
考えてもいなかった去年の
ブルガリア行きで転機を
迎えたのも、
 
あっさりアフリカに行くと
決められたのも、緑さんの
コーチングのお陰です。
 
 
 
私は自由だった
好きなことやれるじゃ~ん
received_10206440787499058.jpeg
サファリの風景も貼ろう音譜
 
 
中級講座でもお伝えします。
 
動物さんとお話したいのも
ですからね、まるごと
叶えたいですねラブ
 
いつもご訪問下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
ハリネズミ黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまオカメインコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
こんばんは✨


今日はカフェにてアタマの設定
第一回目、Mちゃんとご一緒
させていただきました❗



昔ながら…の喫茶店で、
ランチをいただきながら
自分と向き合う時間です♪

お喋りも楽しみながら、
時間が過ぎていきましたカナヘイうさぎ
『そうそう!』な共感もルンルン


Mちゃんの魅力をさらに
発見できました❤

素敵な部分に触れると
気分もキラキラ✨

Mちゃんがいつも周りの
方に元気を分け、明るい
気分にしてくれるイエローハーツ


そんな光景が垣間見る
こともできました!



ちなみにランチは…


ハンバーグとカレー(^o^)
お子さまセットのような
得した気分です。

セットドリンクに特製の
メロンジュースを追加ジュース

このさくらんぼがまた
昔ながら感たっぷりです!


ランチはこの位にして…


Mちゃん、すごく魅力的!
まず、自分の感覚を大切に
されています照れ

ご自身の独自性を大切に
されているところも感激カナヘイハート

そして情報収集能力目
必要な情報を見つける
その行動力走る人



もちろん動物さんへの
愛情もたっぷりで、
素敵な夢をお持ちです。

次回のクラスがさらに
楽しみです♪


今日はリオン、お散歩
やる気でまだ帰らず…
外からの投稿でしたニコニコ


今日もありがとうございます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは♪
 
今日はまた肌寒い一日、
リオンもしぶしぶなお散歩
でした。 
 
つまらない全開の表情ガーン
IMG_20170218_181338010.jpg
 
心地よさが大切ですからね、
ブランケットの上でポカポカ
寝ていたかったようです。
 
日が落ちてもっと寒くなる前に
連れ出さないと!と半ば強引
に連れ出しました。
 
 
 
私たちは感覚よりも考えて
しまいがちなんですよね。
 
日が落ちたら寒くなる
運動不足になっちゃう
外の空気を吸わないと
 
なんて・・・。
 
 
日が落ちたら寒くなるし、
リオンの気分に任せてたら
運動不足になるし、
 
 
思考の生き物ですから~
 
 
健康管理や人間社会での
共存など、思考が必要な
ところは多々あります
 
 
 
しかし、もっともっと私達も
感覚を大事にしてみたら
どうかな?と思います。
 
 
特にワンちゃんを迎えた方、
一緒にお散歩する姿や
一緒にお出かけする姿など
 
イメージを描いていましたね。
 
こんな感じで歩いて~、
こんな感じで一緒に寝て~
 
 
その感覚ですビックリマーク
 
 
対象がワンニャン達だと
できているのです。
 
 
自分自身にはどうですか?
 
 
 
自分のこととなると、つい
心地よさより思考優先で
義理や責任が出てしまい、
 
心地よくないことを選択
してしまいませんか?
 
 
 
社会で暮らしていくには
心地よいことばかりして
いられません。
 
それでも、例えば20件の
用件全てがそうか?と
いうとそうでもない!イヒ
 
 
『そういうものだ』
 
 
というフィルター感覚を
鈍らせてしまうのですねあせる
 
 
これが『ねばならぬ』
『こうあるべき』になり、
自分を苦しめてしまいます。
 
感覚を大事にすることは
自分を大事にすること
なりますラブラブ
 
 
 
『こうしたい!』感覚を大事に
すると心地が良くなります。
 
心地が良いと呼吸が深く
なり、息がしやすくなります。
 
 
はい、生きやすくなりました。
 
 
 
生きにくいと感じる方が多い
現代、もっと感覚を大事に
してみませんか?口笛
 
 
 
ちなみに、しぶしぶ散歩の
リオンはドッグランでこう
なりました(*´▽`*)
 
シャッターが追い付かない程
猛ダッシュDASH!DASH!DASH!
心地よかったそうですウシシ
IMG_20170218_181356860.jpg
 
本日もありがとうございます♪
 
 
心地よく生きやすく音譜
このクラスでもお伝えします。
ハリネズミ黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまオカメインコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます爆  笑
 
 
土曜日なので気まぐれで
ちょっと遅い時間に更新
してみました(^-^)
 
 
 
最近の変化なのですが、
付き合う人が変わりました
 
IMG_20170217_235043173.jpg
 
誰かと縁を切ったとかでは
ありませんよあせる
 
今までお付き合いのあった
方にもお世話になっています。
 
ただ、いる時間が増えた人が
変わってきました
同じ方向を向いている人に音譜
 
 
 
そして元旦那サマへ感謝の
気持ちで離婚しましたが、更に
強く感謝と愛情が湧きました
 
家を出る前にふと周りを見ると
ほとんど全て買ってもらった物
で溢れていましたえーん
 
それでも出ていくの?と自問も
繰り返しました
 
 
でも、今はそれで良かったビックリマーク
と確信して思えています。
 
今まで以上に『ありがとう』
『気をつけてね』心から
素直に伝えられています
 
今の関係だからこそ、です。
いずれお互い再婚しても
ずっと幸せを願いますおねがい
 
 
 
そして、大切な人が増えました。
 
 
 
元旦那サマも、講座でお会い
する方も、お友達も、家族も、
好きな人にも、感謝いっぱい
 
 
そんな大切な人に囲まれて
私って幸せ~と思うのです。
 
 
ずっとずっと前の私だったら
誰かの幸せを妬みはしない
ものの、比べていました
 
 
 
いいな、その容姿なら彼に
愛されるだろうな
 
いいな、何でも手に入る
お給料があって
 
いいな、そういう家庭環境
なら幸せだったろうな
 
 
 
わぁ~、何て自分で自分を
不幸にしていたんだろうガーン
 
 
ないもの見つけて、私には
それがないから幸せに
なれないって呪縛ですね。
 
 
 
じゃあ、あれば幸せなの?
 
 
もしその時の私に与えられた
としても幸せにはなれません。
言い訳星人だったから笑い泣き
 
 
 
時間があればジムに行く
時間が出来たら次の言い訳
を探すのです。
 
お金があればジムに行く
時間もお金も出来たらまた
次の言い訳を探します。
 
もっと近くにジムがあれば…
 
 
要は何かが足りないから、
ではないのですね~。
 
 
やりたければやるんです。
 
 
ただ変化が怖いだけ!
それが自分にとって良いと
思う変化であってもビックリマーク
 
 
 
さて、こんな言い訳星人で
自信を持てなかった3~4年
ほど前の私が変わったのは
 
 
アタマの設定を変えたから
 
 
 
なのですが、最近さらに変化
したのは大切な人に囲まれ
自分は幸せだと自覚したら~
 
遠距離なのでメールのみの
関係ですが好きな人との関係
が一気に好転しました。
 
 
 
在るものに自信を持つだけ♪
 
 
 
自信ってどうやって持つの?
私は在るものに感謝すること
で自信が持てます。
 
付き合ってくれている人たち、
ブログを読んで下さる皆さま、
ケンカしつつも繋がる家族
 
 
 
すごいじゃん、私♪
 
 
 
 
み~んな、そうなんです。
み~んな、すごいんです。
み~んな、唯一なんです。
 
 
そんな素晴らしい皆さまに
ありがとうございますラブラブ
 
感謝の素・自身の素がたくさん
見つかる一日でありますように
ヾ(@°▽°@)ノ
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは♪
 
みなさん、お家の子には幸せに
なって欲しいラブラブという想いを
お持ちだと思います。
 
IMG_20170217_221936047.jpg
 
ではどうしたらお家の子を幸せ
にできるのでしょう三毛猫トイプードルネザーランド・ドワーフセキセイインコ青
私の結論から言いますと・・・
 
 
 
動物さんの幸せは
飼い主さんのマインド次第
 
 
 
なのですしっぽフリフリ
 
 
お留守番をゴメンネと思うか
ありがとうと思うか
 
家に来て良かったねと思うか
家に来て良かった?と思うか
 
支え合っていると思うか
面倒をみていると思うか
 
 
 
ゴメンネと思うことや家に来て
幸せなのかな?と思うことは
悪いことではありません音符
 
 
愛している大切な子だから
そう思うのも当然ですよね!
 
 
ただ、ちょっと言葉を変える
だけで物事への印象が全く
変わってくるのですOK
 
 
 
そうすると、動物さんへの
声かけも変わってきます。
 
良い言葉を発すれば自分も
心地よくなります。
 
 
良い言葉を発するには、
普段の心持ちが心地よく
なければ出てきません。
 
 
動物さん同士の接し方を
観察してみて下さい♪
 
 
彼らは自分が心地よくない
時は遊ばないし、相手を
威嚇することさえあります。
 
心地よくない時は呼吸も浅く、
息がしにくい状態、つまり
生きにくい状態なのです。
 
 
 
でも、そんな彼らも自ら進んで
心地よくない選択をする時
あります。
 
 
どんな時でしょう???
 
 
それは、愛する飼い主さんの
気持ちが心地よくない時です。
 
 
 
お留守番ばかりでゴメンネ
こんな飼い主でゴメンネ
自分を責めてしまったり、
 
何でこんなイタズラするの!
うるさいうるさいうるさ~い!
イライラしていたり。
 
 
本来の、心地よく生きやすい
選択をする動物なら近付く
ことすらしないかも。
 
しかし愛する飼い主さんの
為なら、自分がそのネガティブ
を引き受けさえします
 
 
 
動物さんの幸せは
飼い主さんのマインド次第
 
 
 
ですよねピンクハート
スイッチオンウインク
 
中級講座でアタマの設定に
力を入れているのは、この
マインド設定でもあるのです。
 
 
ネガティブにもなります!
イライラもしますよっ!
生きてる実感ですよね~キラキラ
 
 
これが悪いことではなくて、
大切なのはそこからどう
ニュートラルに戻すのか。
 
 
さらに、そこから未来に目を
向けて幸せ~クローバーな自分に
なっていくのか。
 
 
幸せ~な飼い主さんの姿を
想像してみて下さいおねがい
 
 
その隣にいる動物さんは
うつむいていますか?
目を輝かせいていますか?
 
 
 
これ、動物さんにもお子さん
にも旦那様、奥様にも・・・
共通していますねドキドキ
 
心地よくいきましょうラブ
本日もありがとうございます♪
 
ハリネズミ黒猫しっぽ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルあたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまオカメインコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。