あいかわらずOPいいなあ。特に、義骸から死神にかわるところ。![]()
先日の<SONY MUSIC ANIME FES>でもBEAT CRUSADERS ノリノリだったしなあ。![]()
やっぱりお面被ってたよ。どうせなら破面仕様のお面にして欲しかったよ。![]()
おっと、本編だけど、まあ予想どうりだった感じ。
一護ってば、いっつも誰かに叱咤激励&鍛えられてるのね。
護り護られって感じかなあ。
恋次ってヘタレキャラなんだけど、こおゆう時はいい仕事するよね。![]()
でもでも芳野サンは昇天しちゃったわね。
石田の心になんか残して。やっぱりマザコンか?![]()
ところで狩矢様の野望はどこに向かうのでしょうか?
虚圏に行きたいとか行ってたみたいだけど、
是非、狩矢様に藍染様討伐を果たしていただき、
狩矢様は怒る破面達に、ぐちょぐちょにヤられまくっていただきたい。
で、相打ちとゆうことで、尸魂界も現世も安泰なんだけど。
ま、絶対にムリだな。
まきちゃんたくさん見られたしいいかあ。(勝手なヤツ)
ああでもね、早くウルちゃんの活躍が見たいんですけど。![]()






