TVアニメ「BLEACH236.放て!新たなる月牙天衝」 | BLEACH!BLEACH!!BLEACH!!!おたくへの道

TVアニメ「BLEACH236.放て!新たなる月牙天衝」

ネタバレです



















先週のアニブリです




こっちを先に読んでね=




修兵対風死


深手を負う修兵


助けに入ったのは・・・イヅル!




一護対斬月


白一護が手を貸すという





恋次対蛇尾丸


ようやくその気になった恋次




イヅル対風死


イヅルは風死が自分に近付くのを待って


吊星を放つ


その隙に修兵を救出する





一護対斬月


一護は斬月の月牙天衝から逃れる




恋次対蛇尾丸


恋次は始解して戦うが蛇尾丸は卍解する


蛇が狒狒王蛇尾丸になったわ


狒骨大砲を放たれヤバいぞ恋次




一護対斬月


斬月は一護の強さを知れば戻るようだ




恋次は不利


しかも


猿は恋次の弱点が「おツム」という。


恋次はなんと鬼道で対抗


赤火砲の後狒牙絶咬を放ち


勝利した!


かっけーよ!


恋次が勝ったのを初めて観た気がするな(笑)





一護は斬月に歯が立たない


しかし


白一護の使い方がわかってきた一護は白一護と力を合わせて渾身の一撃を放つ




物凄い衝撃に気付くルキア


浮竹、京楽、修兵を治療中のイヅル(最近完全に花太郎的な活躍だね)も気付く




勝った一護


村正は苦しそうに咳き込んだあと村正の体が消えた



斬月が復活


やっぱり


村正の洗脳だったようだ


蛇尾丸も洗脳されていたようで正気に戻った



村正は斬魄刀が自分のコントロールから離れて血の涙を流す






予告


白一護「今日は俺のおかげだよな~


ごほうびに内面世界に庭付き一戸建て


犬や猫も」


斬月「血統書付きで」





ゴールデン


ボロボロの朽木邸で働く四番隊


瓦礫の下から


花太郎が救出したのは・・・わかめ大使(笑)