1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-02 21:35:10

2013開幕

テーマ:ブログ
こんばんは!!



いよいよ明日J2開幕やねメラメラ




J2に落ちて3シーズン目、去年のような悔しい思いはもうするつもりはありません。一試合の重みは充分経験しました。だから、明日の開幕戦から最終戦まで後悔のないように100%の力を出し切って絶対昇格します。



まずは、明日のガンバに今のサンガの力全部ぶつけて勝ちます!!





あ~楽しみや目





はよ明日ならへんかな





今年も京都サンガをよろしくお願いしますグッド!




安藤淳









AD
いいね!(3)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-07 16:05:36

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございますビックリマーク

今年もよろしくお願いします!!




2013年は絶対最高の年にしてやるでにひひ



これまでOFF中にしたこと写真で貼っていきますひらめき電球



photo:01


photo:02


photo:03




まずハワイ行ってきました!めっちゃ楽しかったわアップ


photo:04


photo:05


photo:06



関大の集まりビックリマーク

サッカーして忘年会でめっちゃ笑って最高の時間過ごしましたグッド!


photo:07


photo:08



セゾンの初蹴りサッカー
セゾンの先輩や後輩集まって盛り上がりました!!

みんなうますぎ!

夜は打ち上げで今年引退された湘南のプリンス坂本君のお疲れ会音譜


あとは実家に帰ったりしてゆっくり過ごしてます目



もうちょいでOFF終わるけど、早くサッカーしたいねひらめき電球



2013年サンガを盛り上げれるよう頑張っていきますチョキ



安藤
AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-11-21 19:51:00

2012シーズン

テーマ:ブログ

2012シーズンが終わりました。
リーグ3位プレーオフで敗退、J1にいけへんかった


最後まで応援してくれたサポーター、友達、家族、サンガを支えてくれてるすべての人、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです



とにかく残念で悔しくてたまらないです。この1年じゃないですね。去年も含めて2年間、J1にあがる事は出来なかった



力不足です



でも俺はこのチームを誇りに思ってます 、チームの持つ信念が大好きです、プレーしててめっちゃ楽しいです



だからこそ、このチームでJ1に行けなかったのが悔しい



まぁ何を言っても、結果は変わらへん



正直すぐ切り替えれへんけど、サッカーと一緒で切り替えな相手に置いてかれるよな



もっとうまく強くなります




この今の気持ち忘れずにいたいと思います



今年一年応援本当にありがとうございました




安藤 淳







AD
いいね!(0)  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。