sooo FREE VIBE!!! ~FVDS&LIFE STYLE~

横浜市の二俣川にある「FREE VIBE DANCE SCHOOL」は地域の温かみがある楽しいスタジオ!
これから もっともっと良い場所にして行きますよ~!!
https://freevibe.jimdo.com


テーマ:

こんにちは!

 

昨日で僕の夏休みが終了しました~

 

夏休み終盤、もう一回キャンプに行きたくなったけど、余裕がなくなってしまうのでまだ我慢して、、ゆったり湯にでも浸かって身体を癒そうという訳で!

 

 

これに乗ってみたくて、わざわざ時間合わせました~

 

 

露天風呂にテレビが付いてて、そこでボクシングの世界タイトルマッチを観るために、裸の男達が集結し応援しました!

 

脱落者も出る中、最後まで観るために ゆでだこ状態に。。

 

その後は炭酸泉に浸かり血行促進しまくり!

 

500mlは水分補給したのに、体重0.7kg減。ジッとしてただけで凄い発汗量。約1.2ℓ

 

炭酸泉すごいな~

 

 

湯上がりの青汁パイン、青汁がだいぶ勝ってる(笑)

 

 

こんなテラスがあったのか!

 

 

帰りのバスがもうなくなっているという衝撃の事実(笑)

 

明日も休みだし、歩いて帰りました。。

 

もうこの際!と思いそのまま家まで歩きました。

 

歩きながら、10代の頃から何度も通った道を眺めてたらなんだか、色々な大切だった気持ちを思い出しました。

 

もう10年以上。。

 

発見!

 

いい散歩だった!

 

 

 

夏休み最終日は溜まってた本やジャンプを一気読みっ

 

 

そして、大池トレーニング!

 

からの、カモウォッチング♪

 

 

ここからは、ほぼカモです(笑)

 

お好きな方はお付き合いくださ~い

 

 

↑追いかけっこして遊ぶカモ。よく観ていると、大人っぽく俯瞰してるのと、まだ無邪気なのが居ます。身体はほぼ同じ大きさだけど多分親子。

 

 

 

スイスイ行ったり来たりするのが可愛い。

 

 

どんどん集まってきて、数えたら9羽に!

 

 

またね~

 

と思って走ってたら、今度はこの前のカモの親子にまた遭遇!

 

 

再会、草木の中から出現

 

 

お出掛けっぽい

 

 

1mの距離まで接近成功っ

 

この親ガモは足が悪いみたいでびっこ引いてるんです。

 

子ガモが瀕死のセミを見つけて、つついた次の瞬間

 

 

足が悪いはずの親ガモがすごい速さで駆け寄り、セミを丸呑み。。

 

。。なんだか見てはいけない瞬間を目撃してしまった気がしました。笑

 

 

でも大丈夫、ここは子ガモの食料が豊富ですから。

 

 

なんか、親ガモの方がキャラが濃い!

 

こうして大池公園には、少なくとも13羽の鴨が生息している事が判りました!

 

真面目に走れよっ

 

これはこれで大事な時間。

 

 

 

夏休み中は、家族以外ほとんど人との会話がない生活でしたが(笑)

今日からはレッスン再開なので変わります。

 

友達いなさ過ぎっ!!笑(普段行動ともにするような)

 

昨日の唯一の会話は、公園で犬の散歩してる人を抜かす時の、

飼い主さん「あ、ごめんなさい」

俺「ごめんなさ~い!」

でした(笑)

 

それでも、ずっとダンススクールをやってたおかげで、近くのエリアでポケーっと歩いてたり、買い物や食事してると、見かければ声をかけてくれる人がいます。

 

ありがたいな~。。

 

人間として生きていくための最低条件を、この仕事から貰っているんだ自分はと、そう思います。

 

 

年々、話が長くなっております(笑)

 

ではまた今日からレッスン頑張ります!

 

 

QuickSilverのTシャツ、プロのフリマやってる叔父さんからいただいたっ

サーファーじゃないけど、しばらくヘビロテ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。