テーマ:



みなさんこんばんは。

いつもぶれいずの応援ありがとうございます。





本日発表があったんですが、
私、高木由莉愛は
3月いっぱいで
「ぶれいず」を卒業します。

突然のことで本当に申し訳ありません。


しっかりと理由と気持ちを説明します。









高木由莉愛と柳原萌恵の2人組。
天使になりたい小悪魔きゅ~てぃ~ず
ぶれいずとして活動を始めてから
もうすぐ1年が経ちます。



1年活動を続けてきて
たくさんのファンの方と出会って
たくさんの場所でライブをすることができました。

何もかも
本当に楽しくて
少しずつぶれいずを応援してくれる方が増えていくのが
嬉しくてたまりませんでした。





あたしはぶれいずが大好きで、
ぶれいずにしか出来ないライブを
作り上げてきました。


今ぶれいずがやってることは
他のグループにはできないと思うんです。






でも
あたしの中で
活動をしているうちに
自分への負担がどんどん重くなっていくように感じました。






ぶれいずは
レッスンがありません。

それは昔からずっとそうです。
振り付けもあたしがしてます。
何も変わってはいません。


自分達で
歌もダンスも練習していて
お互いに
悪い所を見つけて修正する
という風に練習してきました。




でも
最近は成長を感じられないライブばかりになっていました。




ファンの方から
成長したね!!!
って、言われることも多かったんですが
成長してない
と言われることもありました。



あたしにとって
プラスな事より
マイナスな事の方が
自分を悩ませてました。




どうしたら成長できるかなって
いつもいつも考えてて
ずーっと考え事ばかりしてました。


ライブ終了後に
控え室で泣いたりすることもあったし

物販中にファンの方の顔を見て安心して泣いてしまったりしたこともありました。


今のこのモヤモヤした気持ちを
どうしたらいいのか分からなくて
親にいつも相談していました。









一生懸命やってる自分が
ばかばかしく思った時もあります。








あたしは
考え出したら止まらないし
ポジティブでもありネガティブでもあります。



考えた結果
今のままじゃ自分が壊れちゃいそうでした。



あたしを3年間支えてくれたボス(運営さん)は

部活感覚でやればいい

とあたしの心の負担に対して
言ってくれましたが
あたしは部活感覚という
ゆるい気持ちでやれないんです。




(※追記※
  部活のことをバカにしてる訳ではありません。
  部活には部活の良さがありますし、真剣に部活をしてる方には失礼なことを言ってしまいすみませんでした。
  あたしの中でプロの世界と習い事(部活)は違うのかなという個人的な意見です。
  言葉足らずで申し訳ありませんでした。)





プロとしてもっと
自分に厳しく
しっかりとした仕事がしたいと思ってます。



親と話し合って
今回の決断になりました。








理解いただけない部分もあると思いますが、
ぶれいずとして1年間してきた活動には
無駄なことなんてないし
1つ1つのライブ、1人1人のファンの方が大切です。






卒業を発表したことで
悲しんでるファンの方もいて
本当に申し訳ないです。







ぶれいずがこんな中途半端に終わるのも嫌なんです。

そこで
萌恵ちゃんがあたしが辞めた後のぶれいずを
引き継いでくれます。

ぶれいずは終わりじゃないです。
あたしが辞めた後も応援よろしくおねがいします。






高木由莉愛と柳原萌恵としての
ぶれいずの
残り2回のライブでは
あたしの満足のいく
最高の、最っ高の、最っっっっっっ高の
ライブにしたいです。







3月23日
無限大記念日~桜~



フライヤーではぶれいずが真ん中に大きく載せてもらってます。




無限大ライブは
本当に楽しいです!!!!

11月から月に一回小倉でしているんですが

全部全部楽しいんです!!!!!!!



このライブに
ぶれいずとして出演できるのが
23日で最後になるんです。


無限大ライブを満員にしたいです。
絶対来てください。










そしてもう一つ。


あたしは
無限大ライブを最後のライブにして
卒業ワンマンは申し訳ないから
しなくて大丈夫ですって伝えたんですが

支えてくれた
ボスの意向でしていただけることになりました。






3月29日です。




しかも地元の大分県です。




場所は TIN PAN ALLEY です。



チケットは
前売り 2,000円(1d込み)
当日  2,500円(1d込み)です。




ゲストには
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きな
望月紫乃ちゃんが来てくれます。



最後のステージです。





あたしは悔いのないように
今までにないくらい
真剣に取り組んで
卒業を迎えます。








前向きな卒業です。

今後については
また報告します。








もっと有名になれるように
がんばります!!







残り一ヶ月間
ぶれいずとしての高木由莉愛の応援よろしくおねがいします。



残り2回のライブで
直接みなさんに説明もします。





ぶれいずとしての高木由莉愛を
最後に一目見たい!
と思ってもらえるアイドルになれてたら
理想です。



仕事とか用事とか色々あるかもしれませんが
せっかくぶれいずとしての高木由莉愛を
しってもらえたのに
ライブを見ないままサヨナラされるのは
辛いです。
 
本当に絶対にきてほしい。


よろしくおねがいします。




高木由莉愛
いいね!した人  |  コメント(29)
PR

[PR]気になるキーワード