2009年2月18日。
創業時代から8年間一緒に過ごしてきた戦友が、3年間の闘病生活にピリオドをうち旅立ちました。28年間全力で生き抜いて。あいつと出会えたから、今の自分がある。ブレインがあるのもそう。彼と共に歩んだ道のりを、ここに記します。

http://ameblo.jp/blayn/entry-10211243090.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月30日

電子書籍

テーマ:blayn

書籍を世に送り出してちょうど1年。
電子書籍版をリリースしました。
http://amzn.asia/d3CPolu
  
試し読みはこちら
http://www.blayn.co.jp/ebook.pdf

    
普段、周りに好んで自身の価値観であり、
想いを話すほうではない。
どちらかと言うと、
極力、抑え込むようにしている。
  
そんな自分が、
内に秘めていたものを一切制限かけずに、
表現したのがこの書籍でした。
  
プロローグに、
  
たった一冊の本が、
人生を大きく変えることだってあるんだ。
まさに自分自身がそうであったように。
  
こう記しました。
  
この一年、たくさんの反響をいただきました。
それはまさに、
この言葉以上のものでした。
  
改めて、書籍は出会いそのものだなって。
ありがとうございます。

2016年10月27日

German Design Award

テーマ:blayn

ドイツデザイン賞にて、

4000製品のうち45製品のみが選ばれる、

最高賞[GOLD]を受賞しました。

http://www.blayn.co.jp/awards/

  

3年前、世にない製品を作るんだ!

と挑戦を始めたときは、

正直、こんなにも高評価を受けられるとは

想像すら出来なかった。

  

会社規模に関係なく、

世界相手に勝負のできるプロダクトデザインは、

本当に楽しいし、燃える。

  

改めまして、

開発に携わってくれた関係者の皆さん、

ありがとうございました。

  

年末、2年振りに新製品を発表します。

まだ世にない製品を!

  

 

 

2016年08月30日

大曲の花火大会

テーマ:blayn

秋田、大曲の花火大会に行ってきた。
http://www.oomagari-hanabi.com/
   
今までたくさんの花火を見てきたけど、
規模感、芸術性ともに断トツNo.1
昨年の夏から、
   
「ぜひ見に来てください!」
   
と誘ってくれた秋田出身のうちのスタッフ、
そして宿から食事、観覧席まで、
何から何までお世話してくれた親御さんに感謝。
   
青森ねぶたと伴に、夏の定番イベント入り。
来年もまた是非訪れたい!

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。