私が私に戻る旅~ヤクソクダカラキットアエルネ~

今の私に正直にありのままに。私は私を生きていく。そしていつかたどりつけたら。その時を信じて。


テーマ:

自己ヒーリング・ウィークの最後はちまたで噂の!?美顔整体。


最近知ったばかりですがこれまた「なんとなく」惹かれモニターに申し込み今日行ってきました。


ちなみにまだモニター施術を受ける前に初級講座にも申し込んでしまったという・・あせる

これも「流れ」の一つのようです。


さて「美顔整体」と言う名前は終ってから顔が目に見えて変わるからということからの命名らしいのですが。


施術自体はとてもソフトな整体。リラックスできて気持ちよかったですラブラブ


施術前と後に自分の携帯で写真を撮ってもらって比べてみたら。


目びっくり。ほんとに顔が違う!!

ちょっと顔が小さくなっている!!し、輪郭が前よりも女性らしい感じ。

全体的に優しい顔になっているように見えます目


そして上半身はすごく軽くてふわふわ気持ちがいい感じなのに腰から下はどっしりと下に引っ張られているというかグランディングしている感が強くなった。


何コレ~アップ 


施術中「みぞおちの辺りから何か上に出てきてますよ・・今のどまで来た」

「・・・な、何が??あせる

と思っていたらセラピストの片岡さんが咳き込み始めた。

「出てきたものがせきで解放されたかな」と・・。

第3チャクラですものねーみぞおち。

心当たりありすぎです・・・はい。ガーン


行きは体がだるくて疲れてるなー私って感じだったのだけど

帰りはとても軽かったです音譜 

のどがすごく乾いて帰宅して色んなドリンクをジュース緑茶マグカップ*水6杯くらい飲みました。


又新たな扉が開いた気分ドキドキ 

来月の講座が楽しみですニコニコ


こちらの美顔整体もモニター価格&遠隔もやってらっしゃいますべーっだ!

片岡ひろこさんhttp://ameblo.jp/piroko0618/


ありがとうございました~ラブラブ


「なんとなく」から広がる世界に感謝虹


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろこ@あいふぇるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。