Wed, May 25, 2016

やって来ました初めての神戸(^◇^)

テーマ:ブログ
昨年、甲子園で観戦をと思っていたのですが当日券がなくお弁当を買って場内の音を聞きながら食べた悲しい過去がありました。


でも、今年は違いますよ!売り出しと同時にチケットゲット(^^♪

神戸で観光。翌日中日戦ということで勇んで出かけます♪



雨の中、所沢から羽田に向けて出発ぅ♪




あっという間に神戸空港に到着。こちらは☀です(^^)/




三宮に向けて出発です。




ここでお昼にします。さて、どこに入ろうかな?




マリ子さんは、マーボ定食。




私は、あんかけ硬焼きそば(^^♪

これは、どこでもいつでも最高ですヾ(@^(∞)^@)ノ



おなかが満ち足りた後は、北野の異人館に行きます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■ご無沙汰でした。

春に、いらしてたんですね( ^ω^ )
こんばんは、ご無沙汰していました。
お元気ですか。
神戸は 如何でしたか(๑>◡<๑)

5 ■おいしそう~

便利なんですねぇ~
バスに乗れば目的地へ連れて行ってくれるなんて…田舎では考えられませんヨ(;^_^A  いいなぁ

お久しぶりです
今、お昼に遅い帰宅。…あんかけ焼きそばがとても美味しそうに見えます

またまた楽しい画像が見れそう(^∇^)

4 ■無題

マリ子さんと神戸  良いですね~♡
私も色々ついてくるマーボ定食がいいな♪

3 ■こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです☆

奥さまと二人で神戸ですかーっ⁉︎
ステキですね♡

餡かけ かた焼きそば、私もだーいすきなんです(*^◯^*)いいな~♫

2 ■ようこそ神戸へ

南京町からの訪問ですね。
長安門のそばの寝そべったパンダに気づかれましたか?
中央広場の干支のパンダも。

港にも行かれたのでしょうか?

1 ■こんにちは

神戸!来られてたんですね~(*^^*)
rain bird さんの切り取る神戸 楽しみです♪

コメント投稿