Sun, April 10, 2016

忘れてたジャーマンアイリス(;^_^A

テーマ:ガーデン
いつの間にか伸びてきて花を咲かせました。

以前植えたジャーマンアイリスでしたぁ(^◇^)

肥料をあげてないのでずいぶんちっちゃな花になってしまいました。









門と塀の間に積んであるレンガは、これからセメントで積む予定です。

ちなみに門は、私の自作ですが門柱はプロに頼みました(^_-)-☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■こんばんは


レンガに白色門扉がキマってますね!

海の近くの美しい環境にぴったりです(^^♪

3 ■無題

お庭、オシャレですね~♫

rainbirdさんのおうちのお庭にも 春が来てますね~( ´ ▽ ` )ノ

こちらは、桜が満開です☆

2 ■無題

門、白でお洒落な感じで素敵!!
塀の煉瓦とセメントの感じもとってもいい感じですね♪

1 ■こんにちは

公園の花壇でよく見かけますね。
菖蒲の仲間ですよね。
手入れしないのに季節を知らせてくれるのですね。

コメント投稿