1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, May 25, 2016

やって来ました初めての神戸(^◇^)

テーマ:ブログ
昨年、甲子園で観戦をと思っていたのですが当日券がなくお弁当を買って場内の音を聞きながら食べた悲しい過去がありました。


でも、今年は違いますよ!売り出しと同時にチケットゲット(^^♪

神戸で観光。翌日中日戦ということで勇んで出かけます♪



雨の中、所沢から羽田に向けて出発ぅ♪




あっという間に神戸空港に到着。こちらは☀です(^^)/




三宮に向けて出発です。




ここでお昼にします。さて、どこに入ろうかな?




マリ子さんは、マーボ定食。




私は、あんかけ硬焼きそば(^^♪

これは、どこでもいつでも最高ですヾ(@^(∞)^@)ノ



おなかが満ち足りた後は、北野の異人館に行きます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






コメント(6)  |  リブログ(0)
Thu, April 28, 2016

田植えが始まってきました♪

テーマ:ブログ

















ことしも田植えが始まりました。

カエルの合唱も聞こえてきて・・・

危険なのでもう、暗くなってから庭には出られませんヽ(;´ω`)ノ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



コメント(8)  |  リブログ(0)
Sun, April 10, 2016

忘れてたジャーマンアイリス(;^_^A

テーマ:ガーデン
いつの間にか伸びてきて花を咲かせました。

以前植えたジャーマンアイリスでしたぁ(^◇^)

肥料をあげてないのでずいぶんちっちゃな花になってしまいました。









門と塀の間に積んであるレンガは、これからセメントで積む予定です。

ちなみに門は、私の自作ですが門柱はプロに頼みました(^_-)-☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, April 09, 2016

イルミの帰りはマルゲリータを(^^♪

テーマ:風景
7時を過ぎ、おなかも減ってきたので戻ります。


スマホで撮ってるマリ子さん(^^♪  娘にメールで送ってました♪















ナポリのかまど、プロント、パスタ・デルフィーンなどピッザを食べに行きますが、ここナチュールのマルゲリータが一番のお気に入りです(^^♪

ちなみに家内は、何とかという蜂蜜をかけて食べるピッザを頼みました♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




コメント(2)  |  リブログ(0)
Fri, April 08, 2016

上から見下ろす西武園のイルミ

テーマ:風景
西武の城下町の住人は、乗らなくてはいけないものなのでこの際乗ってみました♪














上から眺めるのも一興ですが、私としては地上から見るほうがいいようです。

ここには載せてませんが我が城下町の夜景、10000ドル位の価値がありましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, April 07, 2016

光の海

テーマ:風景













バイキング、この歳となってはもう乗れません(゚ー゚;




次はあのタワーに乗って、高いところからイルミを見ます♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント(2)  |  リブログ(0)
Wed, April 06, 2016

幸子が見守るイルミ(;'∀')

テーマ:風景
巨大観音像のように幸子像が・・・












スモークがたかれ、そこにビームが・・・

なんだか怪しい雰囲気です(^^♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, April 05, 2016

昨年末のことですが・・・イルミネーションに

テーマ:風景
昨年のことで申し訳ありませんが

クリスマスも近づいた12月のある日

家内と西武園のイルミに行ってきました♪












マリ子さんは、寒いのは嫌だと言って毎年行くのを拒否していましたが北海道に行って寒さに強くなったのか、
「行こう!」
と自ら言い出しましたぁ(;'∀')




小林幸子のイルミと銘打ったイルミ、早速会場に入っていきます(^_-)-☆








時間の経過で色が変わります♪

月曜日ということもあって、ガラガラでちょっと寂しいくらいでした。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, April 04, 2016

西武の城下町の新名所(^_-)-☆

テーマ:鉄道
こんな店がいつの間にか出来ていました♪











昔の西武線の塗装なんでしょうか?なんだかいい味出してます。でもね、ここ、以前はスパゲッティーの店、そのまた前は回転ずし・・・

大丈夫かなぁ?

ちなみに私は、まだ行ってません(;^_^A



もひとつちなみに、これは私が初めて撮ったスマホの写真です(*^.^*)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント(12)  |  リブログ(0)
Sun, April 03, 2016

印象、日の入り

テーマ:風景



モネのまね(ダジャレではありません)をしてみましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>