1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-16 17:20:25

☆最高の空間づくり☆

テーマ:アメママ+コラム
あまりに制作に夢中になりすぎて、久しぶりの更新となってしましました。しょぼん


ですが、さらに激アツな生地デキマシタ♥ニコニコ
その名も、「オリジナル壁紙風クロス」です!!


「賃貸だから壁紙が変えられない」「季節に応じて家の中のイメージを変えたい」「ホームパーティーやお店のイベントで驚かせたい」という方必見!!↓↓↓↓

ハワイの思い出1

ハワイの思い出2


何もなかったオフホワイトの壁紙が、オシャレカフェ風な壁に早変わり!!キラキラ

これは、デジカメで撮った旅行の写真を
ちょこっと加工して生地にしただけ!
装着もとっても簡単!タッカー(大きな壁用のホチキス)で止めただけなので、
壁に傷はほとんど残りません。

クリスマスシーズン、
お子様達のサプライズパーティーにいかがでしょう?!



ブラオウーフでオリジナル生地、作ってみませんか?!ママ達の視線釘付けデス(>u<)
☆メールは24時間受注受付中☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-02-15 01:44:21

子供のテンションを上げる魔法 その2☆

テーマ:アメママ+コラム

アイコンママブロネタ「コラム」からの投稿


コラム
ママが毎日考える事といえば...
子供のテンションをいかにあげるか!!


それに尽きるのではないでしょうか。。。私はそれを、彼らの持ち物にスポットをあてて、
日々実践中なんです
ペイントシューズに続き、今回は、入園グッズのご紹介♪
みなさん入園・入学の準備はばっちりですか?!

この時期のママは、お子様の心をつかむ生地探しに大忙しですよね。

我が家の子供達は、保育園に通っています。
持ち物。。。とっても多いですね(^^;)
実は、上の子の保育園入園から、レッスンバッグ、上履き入れ
汚れ物入れ(エコバッグ)、お布団入れ、通園バッグ、
全て、オリジナル生地で作っています♪

今回は一番新作のエコバッグの写真をアップします☆
このデザインで年賀状もデザイン作りました
(コラムでは写真アップが1枚なので、アメブロの方にのちほどいろいろアップします!是非見てみて下さい☆)


子供達にとって、何がアツいか、
大好きなキャラクターはもちろん、
"自分の写真"のようです。。。
自分が生地の中にいるって、大人も不思議なように、
子供も自分の顔を認識できるので、
我が家の子供達は毎回とっても興味シンシン
そして、しっかり自分で荷物を持つようになります
それと、これは実際に作って使わせてみて気づいた事ですが、
流行り廃りのあるキャラクターものと違って、
長く使えます☆

もし、生地選びで悩んでいたら、他にはない個性派生地で差をつけるなら、
ブラオウーフでオリジナル生地、作ってみませんか?!ママ達の視線釘付けデス(>u<)
☆メールは24時間受注受付中☆


元のコラム記事を読む
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2014-01-18 00:49:17

子供のテンションをアゲる魔法 その1☆

テーマ:アメママ+コラム

アイコンママブロネタ「コラム」からの投稿


コラム
ママが毎日考える事といえば...
子供のテンションをいかにあげるか!!


それに尽きるのではないでしょうか。。。私はそれを、彼らの持ち物にスポットをあてて、
日々実践中なんです
例えば、毎日履くシューズに、一手間加えて…
ペイントシューズににひひ

ペイントシューズ
一目見てテンション上げられる
モチーフを選ぶのもポイントですね☆

もちろん上履きにもできます


ペイントシューズ

ペイントシューズ

絵心は子供にもきっと伝わってる。。。
そう信じてこれからも私は日々描き続けます...


元のコラム記事を読む
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-15 17:35:04

年賀状デザイン♪からのオリジナル生地(^m^)

テーマ:デザインルーム

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


成長記録
お正月ムードも落ち着いてきた頃に、
今年の手仕事のご紹介にひひ
今年の年賀状はこんなカンジで
コミック調に仕上げてみました

さらにそれを
オリジナル生地にひひ

まずはポーチです
aoi


sora


裏表でクレイジーパターンの出来上がりにひひ


思い立ったら作っちゃお音譜
メールはコチラ手紙



Blau-uhu.comでは、24時間受注受付中!

このポーチは今なら最短10日ほどでお届け可能♪





Blau-uhu.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-14 13:18:46

私の成長記録の残し方☆

テーマ:オリジナル生地

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


成長記録
子供のきゅんきゅんな笑顔、変顔、たくさん撮った写真をどうにかカタチに残したくて、オリジナル生地を作り始め、4年、たくさんのママ達の宝物を作らせていただいてます!!
私の一番のおススメは顔ポーチ


デジカメの写真をそのまま生地にしちゃうんですにひひ


思い立ったら作っちゃお音譜
メールはコチラ手紙



Blau-uhu.comでは、24時間受注受付中!

顔ポーチは今なら最短10日ほどでお届け可能♪





Blau-uhu.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。