BBQ

テーマ:

こんにちはきらきら!!ぺこ


今日は何だか急に寒くなりましたね汗

この前まで真夏の気温だったのに、今日は長袖を着ちゃいました溜め息

風邪を引かないように気をつけなくては悔し泣き!!


ところで、、、皆さんは今年、夏らしいイベントやお出掛けはしましたかきらきら?



私は、仲良しメンバーでBBQをしてきましたようえ(´∀`o)

朝早くから集合して、奥多摩のキャンプ場へダッシュ


既に沢山の人で大賑わいラブきらきら!!









アウトドア好きな友人が 自前のテントと椅子など各自持参!!(男子メンバーの気合の入り方がハンパではなかった笑)

(夏らしい格好をしていますが、すいません・・・・)




皆でワイワイしながら夏を楽しめて、とっても満足ハート

外で食べるご飯は 何であんなに美味しいんですかねあげきゃはっ♪



ヘアメイク 菊地ウサギ

AD