鎌倉でした | 友達100人デキルカナ…(・・?

友達100人デキルカナ…(・・?

華の都大東京へ、挑むんじゃけぇ(T^T)

続きです。




食事を終え、どうすんの?みたいなムード。




すると夜叉君、海へ行きたいと。




ってことで由比ガ浜です。





友達100人デキルカナ…(・・?





サーフィンしてる人が沢山いる冬の海。




そんな中になぜか男二人。





友達100人デキルカナ…(・・?





若干キモイですww




傍からみたら、なんて思うんでしょうね。




このときは気づきませんでしたが、実は太陽の照り返しにより日焼けしてました。




ヒリヒリです"/(*▽*) アイタタ・・・




そろそろ気づいたんです、今回の目的。




まさかの散歩ですよ、ぶらり途中下車∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽




ってことでオレもリクエストしました。





友達100人デキルカナ…(・・?





そう、大仏ですよ。




見た事なかったんです。




でもね、あせりました。




入場料いるんですよ?




おかしくない?




ムカついたんで、お賽銭はナシです。




入場料の200円、これがお賽銭の代わりだバカヤロー! ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★




キレ気味でブツブツ言ってるオレに、優しい夜叉君がコロッケをご馳走してくれました。





友達100人デキルカナ…(・・?





紫いものコロッケ☆




友達100人デキルカナ…(・・?





機嫌も回復する美味しさでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




てか単純ですww





友達100人デキルカナ…(・・?





リスも発見し、すっかり大仏忘れてます。




ってなワケで、最後に江ノ島に行く事にしました。




友達100人デキルカナ…(・・?





久々に江ノ電乗りましたが、天井が低すぎて頭が当たりそうになります。




でも江ノ電、広島の市電にそっくりです。




懐かしく思います。





友達100人デキルカナ…(・・?





てなわけで、鎌倉~江ノ島へ小旅行終わりです。




なんでもないけど、疲れた。