ボランティア | 整体師求人募集 エステティシャン求人募集 株式会社ブラスト

久々に、福島の帰宅困難地域のボランティアに行ってきました

徐々に帰宅困難地域は解除されているそうですが

まだまだですね



今回は週末という事もあり、

全国各地から100名近くの方が参加







我らが瀬〆部隊は

マンパワー&チェーンソーを使って

1トンパックで100袋分を片づけてきましたよ






凄いね~~マンパワー!!






帰宅困難地域の隣の町に宿をとって

夜は焼肉屋さんに行ったのですが

熊本地震の募金をしていました


自分達も大変なのに頭が下がります




良い言い方、正しい言い方ではないかもしれませんが

辛い経験や、人の優しさに触れられると

人は優しくなりますね



自分の地元茨城も被災しました

ライフラインも止まり大変だったそうです

詳しくは書けませんが、

自分の超身近なところでも

先月の熊本地震が起きた時にそんな優しさを目の当たりにし

ちょと感動しました







出来る人が

出来る時に

出来る事をする

by

南相馬ボランティアセンター




という事で

ブラストメンバーズを代表して

また行ってきますね!!!








PS
帰りの車内ビールと、

帰ってきてから連れて行ってもらったとんかつ屋さん

最高でした!!!





筋肉痛が翌日で良かったです!汗