1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-14 17:35:17

5towns Festa

テーマ:A.C
今出せる全部を出したけど、まだ足りないかぁ…。

何となくやけど、まだ自分の踊りはカウントを点で取ってる感じだなぁ…。

やし、ノリが直線っぽく感じる気がするなぁ…。

あと上半身のノリが弱い気もするなぁ…。

もっとカウント間の音も意識して、上半身のノリをもっと大きく出来るように練習してみよっかなぁ…。

…合ってるかなぁ…。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-08 23:55:48

最近思ってること

テーマ:たくぞー




ギラギラさが足んない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-23 00:50:34

こMATS

テーマ:ブログ

ゆうすけさんと一日だけのユニットやってきた爆弾

これなかなかちゃう?
の手応え。
ルーティンぱくりやけどドクロ

昔みつる(ハニチェロの後輩)に
自分のダンスまぁまぁやってゆう人はじめてみた
って言われてから
まぁまぁどころかまだまだやん!

気づかされてから
封印してきたけど、

最近は
動き、形、はまだまだまだまだやけど
音の聴き方が
かわって
そしたら
音の入り方

反応の仕方がかわった。

ようやく
えらくいい方向にむかってるような気がするので、
言っちゃいます!!












モンハンさいこー!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。