癒し人緋彩華(ひろか)~心と体の癒しサロン☆blanket☆

”手当て”を基本にしたタッチヒーリングがメイン。
ボディケア&ハートケアで リフレッシュしませんか?
また、エンジェルカード・オラクルカードを使ってリーディングもしています。
メッセージから、お気軽にお問い合わせくださいね。


 タロット・エンジェル・オラクル・・・

 数種類のカードの中から、あなたに最適なカードを選び

 いま、あなたに必要なメッセージをお伝えします



  学校、職場、、家族、恋愛・・・いろいろな場面で

  (この先、どう進んだらいいんだろう・・・)

                  

  と 思い悩むことはありませんか



  (ちょっと、背中を押してほしい・・・前に進む勇気がほしい)



  そんなとき、カードに聞いてみましょう

  光がみえてくるはずです



             

  詳細は、メッセージからお問い合わせください




  ラジオ出演しています! 

  瞑想方法や引き寄せ方法、新月のこと・・・スピリチュアルな話しのほか

  ボディケアやハーブの話しなどもしています。

  HPのポッドキャストで過去の放送もお聴きいただけます。

  是非、チェックしてくださいね



  Rita-iota の ポーザテンポ




癒し人hiroの部屋

*************************************

ボディケア 出張で行います!

フットおよび全身のリラクゼーション
心のケアに
60分 90分 120分

☆カードセッションとの組合せも
おすすめです☆

詳細はメッセージから お問い合わせ願います

************************************

テーマ:
◇◆◇ 素直な自分 ◇◆◇

{2C301648-51CD-4FCA-91BE-BF29DD24780E}

自分の気持ちを隠してはいませんか

「違う」
と感じても伝えることを
躊躇ってはいませんか

親しい友人だから
信頼してるから
場の空気を悪くしたくないから

自分さえ黙っていればいい…

いつの間にか
素直な気持ちをだすことを
諦めてはいませんか

飲み込んだ その一言が
未来を切り開くきっかけになるかもしれません✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ヒーリングビュッフェin国立」3月19日参加! 

ブース№23
クォンタムタッチ®︎&カードリーディング
心とからだの癒しサロン☆blanket☆
セラピスト:緋彩華(ひろか)


18日にお越しいただいた皆様、ありがとうございます。

本日も参加します!
是非、遊びに来てくださいね。

*****************************
海外では医療現場でも使われるクォンタムタッチ®ですが、日本では
知っている人が少ないだけでなくプラクティショナー自体が少ない為、
なかなか受けられる機会がないようです。

そんなクォンタムタッチ®をヒーリングビュッフェで
体験することができます!

☆予約受付中☆
****************************

「クォンタムタッチ®って何?」


ハンズ・オン・ヒーリング(手技療法)のひとつです。

身体に軽く触れるだけで肉体のヒーリングプロセスを
大きく加速することができます。
軽く触れるだけで骨格調整がされ、痛みや炎症が軽減し、
内臓や内分泌腺のバランスを整えていきます。

その効果は極めて早く出ます。
場合によっては数分で体感できるでしょう。


肩こり、首こり、腰痛などを感じている方には
後頭骨および骨盤の調整を組み込みます。
カウンセリング時に症状を教えてくださいね。


~ これまで受けられたお客様のご感想 ~

・痛み止めが効かなかった歯の痛みが施術15分くらいで消えました(L様)
・腰痛で歩くのが辛かったのが普通に歩けるようになった。(U様)
・施術が終わって、気が付いたら痛みがない。(M様)
・30分の施術で4~5時間熟睡して目覚めたようなスッキリ感。(K様)
・打撲して青あざができていたが薄くなった印象。(U.K様)

など・・・。

*****************************
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◇◆◇ Change In Direction ◇◆◇

{E9BAF6FC-7FA5-4B3A-94BB-CF1B140DA019}

方向転換

 

今、体験している変化は

あなた自身の中で新しく生まれた意思によるものです。

 

そう、この変化は

あなた自身が起こしているもの✨

 

進むべき方向がみえてきたのではありませんか

そのまま進んでいきましょう。

あなたは守られています。

あなたの将来も守られています。

 

望み通りの幸せな結果を

天からギフトを

手に入れてください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。