花と色とものづくりのBlanc-design *ブランデザイン・東京

東日本橋(東京都中央区)の駅近フラワー教室&カラーセラピーの Blanc-designです。
隠れ家風のスペースで、生花、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのレッスンを開催しています。お気軽にご相談ください。


テーマ:

ブランデザインフラワー教室では、
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーの
フラワーレッスンを開催しています。

レッスンは大きく分けて2パターン
楽しんでいただくことための1回完結レッスンと、
家庭で自分で花をアレンジできるようにする連続講座をご用意しています。


最近、レッスン後に、ご感想を書いていただいているので、
ご紹介をさせていただきますね音符


連続講座、ベーシックコースを修了された生徒さんのご感想です。


その前に・・・・

こちらが最終回に制作された作品キラキラ

あえて、上から見たところですが、
まん丸でとてもバランス良く素敵に出来上がっていますね!
ボリュームのある大きめの作品です。
全6回でとっても上手になりました!



【★生徒さんご感想★】

体験、季節のお楽しみ講座を受け、本格的に学んでみたいと思い
ベーシックコース(アーティフィシャル)を受講しました。
無事に作品が作れるか不安でしたが、
ご丁寧に指導して下さるので毎回勉強しながら素敵な作品を作ることができました。
どの内容もすぐに実践できるもので、とてもタメになりました



ありがとうございました。
次はアーティフィシャルフラワーの中級コースに進まれるか、
生花もやってみたいので、生花のビギナー3回コースに進もうかと
どちらにしようか悩み中とのことです笑顔



「生徒さんのご感想」シリーズ、まだまだ続きます・・・






バラバラバラバラバラバラご案内バラバラバラバラバラ


前日予約OK!

バラ随時開催のフラワー体験レッスン3000円バラ

【生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー】
※生花 開催の5日前まで受付!
  ※プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーは前日まで受付!








メールアドレスは blanc.d.flower☆gmail.com(☆を@に変えてください)
24時間以内に返信が届かない場合、迷惑メールフォルダーなど確認いただき、
お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。









【生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー】
【カラーセラピー】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Blanc-design(ブランデザイン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。