美容学生って、、、

こんにちは!
デザイナーの横田です🐼❤️

先日、美容専門学校、
セントラルビューティーディストカレッジ
の荒川実菜美さんが
サロン見学しにきてくれました。

美容専門学生は就活も含めて
夏休みなどで色んなサロンを見学をします🙌💇

今回、サロンの事や将来の夢の話などお話しして
美容学生と触れて改めて

キラキラした目や
謙虚さ
夢への希望をもった姿など

私もこんな時あったなぁ、、
っと美容師を志した事を思い出し
初心にかえりました😢 
「初心忘れべからず」

キャリアが上がりこの言葉の意味を
身にしみました😢

最後にそんなキラキラな荒川さんを
少しスタイリングさせて頂きました!
{AF04C616-BEB6-4D89-ABF4-38445D536E6D}

ピチピチで可愛い💕
フレッシュ🍋

素敵な美容師になってくださいね💕🙌  
全力で応援してます!😊



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る