こんにちはニコニコ

アシスタントのうのですハート

もうすっかり暖かくなってきましたね!





突然ですが、、、




紫外線、、、
気になりません!?!?

可愛い髪色を長持ちさせたい、、、
けど、、、実は、、、
紫外線によるダメージで髪の毛もお肌も
日焼けしちゃって、、、ガーン

もう、どうしたらいいの?えーんえーん






そんな方にオススメなのはコレラブラブ
下矢印

{771210AD-F8DA-4A8B-BD7B-4B1B2718526E}


SPのサンコンセントレートキラキラ

傷んだ髪の毛を内側から修復!
そして、これから強くなる紫外線から
髪の毛を守ってくれる優れものラブ

言わば、髪の毛の日焼け止めなわけです口笛

コレさえあれば、このひと夏を乗り越えられます!


{450BFBA3-0FEF-491A-AAEE-CE932C90A7C2}


上矢印

美意識の高い、大井戸店長も愛用中なのですチュー


自分一人で使うも良し

家族で使うも良し

友達と使うも良し



この夏、BLANCOでのトレンドカラーをもっと
長持ちさせて、美髪でお洒落、
楽しみませんか?ラブ







AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る