こんにちはニコニコ

アシスタントのウノですラブ
もうすっかり


今年の夏はメイクも一味違う夏にしたいですよねラブラブ

ということで、チークのご紹介させていただきますニヤリ

下矢印


{342C0961-5A2F-4902-ABCD-5BD1FEE20C2E}

今、BLANCOでは

shu uemura

のチークが大大大人気ラブラブ

なんですよ!!!

チークの色だけでお顔が明るく!

血色良くみえるって知ってましたか?ウインク



{AE09918A-BAA3-42CE-A36E-03561464495C}



わたくし、ウノも毎日愛用中ラブ

新色も沢山出てきて、今年の夏はこれで

決まりハート

{D30D625F-A650-49B4-A69A-041FE90CD0F7}

チーク以外にも、沢山の
メイク商品を扱っておりますので

ご来店の際はお気軽にお声がけくださいラブ


AD
こんにちは😃
副店長の鈴木です。

BLANCO 、AZURA各店舗で行なっているブログリレー

↑前回のブログ

先日同期からパスして頂いたので今回は僕が次の方を紹介させて頂きます。

ちなみに僕を紹介してくれたのはこの方

{B7DBE72B-4D67-4FD0-BB83-38387F7B2984}

AZURA本荘 牧野友洋
↑HPプロフィール

同期であり、友人であり、ライバルです。

同期からのパスは嬉しいですね😃
僕は牧野がいなかったらここまでやってこれなかったかもしれません。ありがたいです。

そして

そんな僕が今回紹介させていただく方はこの方。

{B857358E-30F2-440B-8622-19AF06187C19}

AZURAソフトピア 
衣斐 沙緒里 
http://www.azura.jp/staff/714
Messageあなたになら何でも話せる、任せられる!と言って頂けるように、【親しみやすい空間】を大切にしていきながら最高に可愛い、カッコイイスタイルを提案させて頂きます。是非、私を指名して下さい!!
僕の5個下の後輩でスタイリストほやほやの彼女。
こんなにほんわかした可愛いイメージとは裏腹に
先月の月間MVPにも選ばれる程。
{64799D45-53B3-42A8-9CA3-34997C0653DF}

{B8DE9130-4843-43A6-A33D-CA6950C7B162}

そしてめちゃめちゃ頑張り屋さんです。
美容師はスタイリストになってからがスタートであり、そこからどういった過ごし方、努力ができるかでその後の美容師としての伸び代が決まってくると思います。
そして何よりどうしたらもっとお客様に喜ん頂けるか。を追求しているか、でしかないと思います。
そういった意味でも僕の大好きな揖斐さんは謙虚で真面目(真面目過ぎるほどに)で一生懸命です。
先日も社内での撮影会での事。
{84866200-7BCA-4F87-B4DB-986D72DC37DC}

{658E0E7D-7E6F-476E-976A-025362BE6EC9}

{66DD6592-3544-446B-89B9-7066C2649867}

どうやったらもっと上手くなれるかをたくさん考え質問し、実践していました。
{48820C58-9D70-4405-96EF-CC1E1721E861}

そして反省して実践を繰り返しています。
当たり前のようでこれはなかなかできません。多くは今の自分に満足してしまうからです。
もっと上手くなりたい、もっとお客様に喜んで頂きたいという想いがある。
だから彼女は多くのお客様、スタッフに応援されているんだと思います。
何より美容に取り組む姿がむっちゃ楽しそうです
そういった姿勢を続けているからこそ
これから支持される美容師になるであろうと期待せざるを得ないですね♡
彼女のウリである親しみやすい空間を感じて見てください。きっとファンになりますよ。
{DD3B5807-8304-40CA-B19A-654D68FF05BD}

これからも応援よろしくお願い致します。
http://www.azura.jp/staff/714
↑予約はこちらから

副店長鈴木でした
☆岐阜市柳津町の美容室・美容院・ヘアサロン☆
BLANCO G-South(ブランコジーサウス)
 
~名鉄柳津駅から北へ徒歩5分~
 
【営業時間】   
平・土:09:30~19:00(カラーパーマ 18:00)   
日・祝:09:00~18:00(カラーパーマ 17:00)
【定休日】 毎週月曜日、第1・3火曜日
【場 所】 岐阜県岐阜市柳津町宮東2-178
【電 話】 058-388-7800 
【ホームページ】 http://www.blanco.co.jp/info/g-south/ 
【Facebookページ】 https://www.facebook.com/BLANCOgsouth 
【ホットペッパー】 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000158889/
AD
おはようございます^ ^





店長の大井戸です♡








私の最近のマイブームってゆうか趣味は旅行ですイエローハートイエローハート
最近弟の結婚式で沖縄にいってきましたラブラブ


















とっても景色がきれいでしたよーラブ








{8F32081C-B4FC-4195-A6E4-DDEA0FB66CF0}














{DFDE07F8-D7A5-443F-8CA0-CF23CC9F376E}








そして、夕日もとってもキレイウインク







{45E2105D-F3A3-4DCE-A5E1-C3BFA96EA21E}



そして沖縄料理や海ぶどうも食べましたラブラブ
{BE473E58-5D00-4170-B957-134E564D4738}





最後はカキ氷。
このカキ氷は絶賛トロピカルカクテルトロピカルカクテル


田中果実店のカキ氷
{7BD8CE4B-91C8-4E28-9FD6-B05A693B4D30}

マンゴーいっぱいで最高でしたやしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





もうすぐ夏休みですね〜皆様もよい旅行ができますようにウインクウインクウインク









その前に是非髪もキレイにしにきて頂けると嬉しいです♡



スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブ
















AD