コンテスト!

テーマ:
こんばんは!

デザイナーの吉澤です(^○^)

昨日はJHCAというカラーのコンテストがありました!

私はカラーリストで同期の吉川さんのアシスタントという形でカットとスタイリングを担当させていただきました!
{84283E78-477A-4884-A8E7-4A79CD7BB2F8}

{2B94191E-15FD-4DA2-BA37-664305BCA6DB}



カラーのコンテストなのでカラーのデザインにあったカットをしなければならなくて
とっても勉強になったコンテストでした😊


そしてモデルをしてくれたけいりちゃんとアシスタントとしてついてくれた熊坂さんに本当に感謝です!


この4人でコンテストに出れて本当に良かったです(^○^)
{DCA7BF9C-1AD9-47D3-AB4C-31A0617CB1D0}



お店では吉川さんとよく一緒のお客様を担当する事が多いので是非お待ちしていますね^ - ^

ありがとうございました(^^)


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る