今日の吉川



お久しぶりの今日の吉川です!





どん!





どどん!!





お久しぶりの吉川は更に更にゴージャスになっております、、、(○_○)!








何やら誰かを呼んでいます、、








あ、1年目未来のカラーリスト
千葉なほ   !!

数年後には吉川もビックリの
  今日のちばなほ」
になっているのでしょうか、、、
千葉さんも来月からは先輩になります!



これからとっても楽しみですね\(^^)/




火曜日のお休みを過ぎるともう3月!!




新生活が始まる方もそうでない方も!

BLANCOでお待ちしています!









BLANCO青山/瀬沼
AD

new

テーマ:
こんにちは!
デザイナーの馬渡です目


先日、今年の新しいビジュアル撮影が行われましたカメラ

ようやく公開できますので、紹介したいと思いますひらめき電球

今回のテーマは
            SIMPLICITY

私はメイクで参加💄しました!

このテーマにより、より洗練された上質なものがためされますねー叫び
{113371BC-3D98-4571-AF4F-FED7AC541F41:01}

ヘアメイクも真剣そのもの。

{26B8D4BC-13F9-4B81-A6BA-F22D81ABFCD7:01}

みんなでチェックしながらいいものにします!
{EEBC9E9E-39E3-466C-994E-2B33219A1D34:01}

か、かわいい‥😍
メンズライクなお洋服も、モデルさんが着るとかわいいですよねー!
{98D40C67-1DB6-4224-A64E-BD5FEE048BCC:01}

並ぶと顔の大きさ‥😭💦
ヘアは名古屋からスペシャルデザイナーの高園さん✂️

{7072595A-F2DF-4A80-900C-B279BF0993F0:01}

鏡を使ったかっこいい撮影!

メイキングの映像もすごーく素敵なので、ぜひご覧ください‼️

映画一本見た気分になれます!

写真はhpなどにアップされますのでお楽しみに
チョキ

メイキング動画はこちら👇


AD

こんにちは!

BLANCO青山アシスタントのちばなほです!!


わたしのオススメアイテムはこちら!!


{E4E4F638-085A-4135-9929-641E3C592491}




ででん!!このカラフルなムース!ツヤツヤムーです!




パリッとスタイリングできてキープ力◎

男性も女性もどっちもお使いいただけます!




みなさんもぜひ!使って見てください(^^)★
AD
今日は最近お客様によく使っている、私のオススメを紹介します^_^


ふんわりボブや、ショートボブ、ショートなど、
コテを使ってスタイリングする時、なかなかトップにボリュームが出ない、火傷しそうなど、難しい時ありませんか?


そんな時はホットロールブラシ!
{CD635B38-A849-4A8F-BAA9-ED45B7E91759}

凄く簡単で、根元のボリュームアップ
フェミニンなカールもすぐ作れます♡


モデルはスタッフの臼田さん(#^.^#)

変身!
どうですか?
{70201A55-3FB7-4139-AD91-454DC82B1CBE}

{7AC67E40-F891-43EB-A6C1-88E412824EE9}

ストレートからふんわりボブにチェーンジ!


{D78928F7-A7F3-4EB9-AFF0-76FF69281190}


最後はサロンで…


{479DCBE9-A68F-4465-9ABA-B78F4DAC2580}

{8A8D4568-43ED-4866-B396-A1B50D659051}

使い方は簡単です!
是非サロンで試しましょ〜〜


加藤でした。




ドイツ研修

テーマ:
今日は、中村です‼️

1月30日から2月5日まで、
ドイツ🇩🇪はフランクフルト、ベルリンの研修旅行に
行かせていただきました!

なんでドイツかって⁉️
そこには、いつも僕らが使っているシャンプー、
WELLAさんの研究所があるんです。

本当に色々、研究者の方々の思いが、一つのシャンプーに込められてるんですね!
しっかりと勉強してきました!
詳しくはお客様が、ご来店の際に話させて頂きますねカナヘイきらきら
しかしなんたってドイツ🇩🇪ベルリン
ビールは美味しい🍺
町はオシャレ
観光もして、とても歴史も感じる場所で、刺激を受けまくって帰って来たので、さらなるパワー出して行きます
{0C7B9345-AD4C-49DB-9F03-ECB4F514B987}

{E413080B-B948-43AC-A26F-F3CA9629EE97}

{5C8CCA0F-9558-4CF7-A740-A34937A4A36D}

{36EE6B68-1FB4-4582-8E73-60D372F7ED51}

{F5112CAB-EC59-4E5B-8477-9A6A846D7248}

{5610DDE5-649F-4B7F-A230-2141908146AA}

最後に
、、、
{103D9C82-B08E-4849-B9E0-21F86AE721FF}

カラーリスト 吉川も一緒行って来ました‼️

話すことたくさんあるので、是非お待ちしてます!