《ブランシール赤羽》美容大好き☆スタッフブログ

絶対見た目痩せ、美肌作りの【結果】にこだわるサロンだからお客様の口コミ平均4.75の高評価!絶対に効果実感できるインディバの技術力はマネのできない職人技です(^^)お客様の声から始めたお子様のキッズ脱毛や、大人気ブライダルエステの実績は多数。LINE予約も始めました。

シミ、シワ、肌荒れ…お肌のトラブルで悩まない!思うような体型になれない!結婚式までキレイになる!…そんな思いを叶えるブランシールは赤羽駅徒歩1分。当日予約は是非お電話で。tel0359394000

テーマ:

{462F76A5-BDA5-4F04-8A70-429EE7EF5705}

いつもブランシール赤羽店をご愛顧いただきありがとうございますラブ


4月23日〜4月26日まで社員研修の為、お店をお休みさせていただきます😌


4月27日(木曜日)11時より

通常営業になりますニコニコ

ご予約、ご変更、お問い合わせは

ホットペッパー、LINE、留守番電話にてご連絡いただけましたら

27日以降にご返信させていただきます😊 ・


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します😌


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットペッパービューティー
口コミ平均4.8唇


3万人の来店実績ウインク

おかげさまで赤羽で13年照れ

ボディ、フェイシャル、脱毛サロングリーンハート


【ブランシール赤羽店】の風間ですキラキラ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

いつもママには見えない素敵ママK様に

素敵なコメントをいただきました爆笑


{5052981A-697B-4795-8EEE-688A64E94CCC}



                       K様   20代


受けていただいたメニューグリーンハート


ガーベラエンダモロジー40分

(全身の循環をよくして冷え、むくみ改善!
特許取得のローラーでセルライトや皮下脂肪を
徹底分解照れ
                  ➕
ガーベラバイオリフティングフェイシャル90分

(顔の筋肉をほぐしながらグイグイリフトアップグー小顔効果大!
ブランシール人気No.1フェイシャルメニュー



トランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプクローバートランプハートトランプダイヤトランプクローバー


{91D3422A-71E6-49C1-B71A-5B5BDA73EF4E}




K様の感想ニコニコ

店員さんがとても親切で、
クリームやタオルなど全てが良いにおいで
リラックスしながら受けることができましたハート
また来ますピンクハート

ありがとうございました星

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

K様

いつもありがとうございますハムスターグリーンハート


若いのにとてもしっかりされているK様ラブ
ブライダルにむけて家事や育児でとても忙しい中
ご来店いただきありがとうございました照れ

ブランシールに来ている時間は少しでもリラックスしていただけたら照れラブラブ
と思っていたのでとてもうれしいですラブ

次回ご来店の際にご結婚式のお写真を見せていただけたらハートハートハートハート

とーーーーってもうれしいですラブラブラブ


次回K様にお会いできるのを楽しみにしておりますお願いルンルン



ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートむらさき音符ハートピンク音符ハートむらさき音符ハートピンク音符ハートむらさき音符


【初回限定雷体験メニュー】


星エンダモロジー40分  ¥4980円

(全身循環をさせて冷え症むくみ改善!
特許取得のローラーでセルライトと皮下脂肪を徹底分解)


星バイオリフティングフェイシャル
                     90分¥8640

(顔の筋肉をほぐしながらグイグイリフトアップグー小顔効果大!
ブランシール人気No.1フェイシャルメニュー)

ご予約はこちら

{8D3029BD-0A28-4641-8295-B3C2AD8518DA}


LINEでのご予約、お問い合わせは

{4A20FA09-B58F-478A-BE75-3646EB51B0CA}

{84118883-A0BF-4CD2-B555-9535DB57FAEE}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットペッパービューティー
口コミ平均4.8おねがい

3万人来店実績ラブ!!

おかげさまで赤羽で13年流れ星
ボディ、フェイシャル、脱毛サロンおねがい
【ブランシール赤羽】の


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

{1439F012-D0A3-4EB1-AB1C-107EA4E01B52}

いつもありがとうございます😊

           K様     30代

『月に1回ほど、3年前から

かよっています。

もうブランシールがないと

体がスッキリしません。

今日も、インディバで

ポカポカになり足が

細くなりました。

ありがとうございます♪』


いつも仕事がハードなK様

看護師をしており

いつも夜勤明けでご来店

初めは5kgのダイエット

目標でご来店

とにかく体力仕事なので

食べる事が当たり前でしたが

ブランシールに通いながら

自分に合った食べ方にしていくと

少しずつ

目標の体重になっていきました・・・


{C0566B73-FF21-4897-AC9A-A166A647BAC0}


食事もなかなか…ショボーンショボーンショボーン

「桑の葉美人」も合わせて

飲んでくれていました

いわゆる青汁ですが

ビタミンやミネラルの

栄養バランスがいいのは勿論

毎食前に1包飲むことで

桑のみに含まれるDNJが

腸で働き

糖の吸収をブロック

してくれます

仕事柄、早食い癖があり

便秘もあったK様

食事を20分以上かけて

食べる事と

桑の葉美人で

お通じも改善できたのも

身になって

ニコ
照れ
爆笑
お願い


結果は

7で4.5kgの減量

急がない

無理しない

ことが成功する

秘訣だそう


その後も、身体のメンテナンスとして

通ってくださっています

春夏は薄着になるので卒業証書桜花火風鈴七夕

ボディラインを意識して

秋冬は太らないようにハロウィンクリスマスツリーサンタ鏡餅おせち

代謝UPをメインに

体調や状態に合わせて

お入りしています


『私の体は
   ブランシールさんに
   お任せしています
 (爆笑)』


と言ってお帰りになりましたニコニコ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

【初回限定雷体験メニュー】

(全身循環凸凹セルライト、脂肪分解)
          星エンダモロジー40分¥4980



(一度で実感!小顔・たるみはこれ!)
 星バイオリフティングフェイシャル90分
                  ¥8640円


予約はこちらから💁
{46EC3F0D-B41B-45DD-B78F-8CEDFA903635}





LINEで予約&質問はこちら
{597BFC86-2AE4-4131-83C8-3F4FA5FA84F6}

{160B2DBB-4445-493C-81F8-0D99816579F9}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットペッパービューティー
口コミ平均4.8おねがい

3万人来店実績ラブ!!

おかげさまで赤羽で13年流れ星
ボディ、フェイシャル、脱毛サロンおねがい

【ブランシール赤羽店】の鴫原です爆笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

{6388BD1B-BCDB-4EB9-BD0C-82F05E262D4C}

このイラストどうですか?


食べ物によって


脂肪がつく場所が


変わるんですってびっくりびっくりびっくり


日本人に多い

洋ナシ型



欧米人に多い


リンゴ型
りんごりんごりんご

{AB603845-1C7E-402D-95A9-6FA2D1D7190F}




下半身太りには


洋菓子・菓子パン・
チョコレート


つまり


甘いもの・糖質プリンパフェショートケーキ


ですえーんえーんえーん


また、上半身はというと


唐揚げ・天ぷら・ドレッシング・ポテチ


油っぽいもの・脂質


ですね


食べる物ないじゃんムキームキー




思いました?ニヤニヤ


全部食べるななんて


悪魔グラサンのようなことは


言いませんが…


自分が気にしている部分豚くらいは


気をつけた方がグッ



下半身が気になるなら


3時甘〜いオヤツは

回数を減らしたり

量をいつもの半分にしたり


頻度と量と質

を変えましょう

ウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


上半身が気になるなら

油物ピザ焼肉ラーメ


特に


揚げ物好きな方は


まず


やはり回数を減らすのは勿論


トンカツ作戦‼︎


つまり


トンカツには


大量のキャベツ


がついてきますよね


なぜかと言うと


野菜は脂質の吸収を

抑えてくれる働きが

あるからです


つまり


揚げ物の前には
野菜を食べる


こと


山盛りサラダサラダサラダサラダでも


スティック野菜にんじにんじにんじでも


いいのです爆笑


試す価値有りグッグッグッ


食べ方を変えないと
身体は変わらない


いらない肉布団を

脱ぎ捨てましょうキラキラキラキラキラキラ






ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

【初回限定雷体験メニュー】

(全身循環凸凹セルライト、脂肪分解)
          星エンダモロジー40分¥4980



(一度で実感!小顔・たるみはこれ!)
 星バイオリフティングフェイシャル90分
                  ¥8640円


予約はこちらから💁
{46EC3F0D-B41B-45DD-B78F-8CEDFA903635}





LINEで予約&質問はこちら
{597BFC86-2AE4-4131-83C8-3F4FA5FA84F6}

{160B2DBB-4445-493C-81F8-0D99816579F9}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホットペッパービューティー
口コミ平均4.8おねがい

3万人来店実績ラブ!!

おかげさまで赤羽で13年流れ星
ボディ、フェイシャル、脱毛サロンおねがい

【ブランシール赤羽店】の井上です爆笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

                 H様  30代



受けていただいたメニュー

オープン14周年記念キャンペーン】
口周り¥100脱毛ルンルン

{B6CFB93E-9C0D-426D-9DE5-8806888E1F57}


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

H様の感想おねがいイエローハーツ



安いからサービスや仕上がりが雑かなぁって思ってましたが、物凄くきっちりしてましたハート


また脱毛お願いしますピンクハート




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


H様

口コミご投稿ありがとうござました爆笑


100円って、逆に怪しいかなぁー?

…とスタッフも悩んだキャンペーンでしたが





この時期だけ桜だから!

どうせならすごく安くしようラブラブ

誠心誠意

丁寧に脱毛させていただきますニコニコ

両ワキ、お口周り、Vラインの中から1箇所お選び下さい虹




ちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

【初回限定雷体験メニュー】

(全身循環凸凹セルライト、脂肪分解)
          星エンダモロジー40分¥4980



(一度で実感!小顔・たるみはこれ!)
 星バイオリフティングフェイシャル90分
                  ¥8640円


予約はこちらから💁
{46EC3F0D-B41B-45DD-B78F-8CEDFA903635}





LINEで予約&質問はこちら
{597BFC86-2AE4-4131-83C8-3F4FA5FA84F6}

{160B2DBB-4445-493C-81F8-0D99816579F9}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。