【広島】メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断 古田りか BLANCHE

【広島】憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断を行っております
BLANCHE メイク・カラー講師 古田りか


テーマ:

憧れの自分になれる新美人スタイル!

広島市内で美肌をつくるスキンケアレッスン・憧れの自分になれるメイクレッスンをしています
美肌メイクコンシェルジュ 古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

 

愛媛・松山の親友から、サプライズが手紙

 

「お届けものでございま~すnikochan*

 

あたたかいメッセージと、大好きなmiffyちゃんがミッフィー3

 

IMG_8527.JPG

 

親友の嬉しい心遣いに感動幸せ

 

私もこんな女性になりたいなっキラキラ

 

明日からも頑張れるよ~キラキラ。

 

広島ブログ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古田りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>