【広島】メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断 古田りか BLANCHE

【広島】憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断を行っております
BLANCHE メイク・カラー講師 古田りか

広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン

JPMパーソナルメイク2級講座に、セミナー講師をされてらっしゃる森本様がお越しくださいましたブラシ

2級講座は、メイクの基礎をしっかりマスターできる内容で【スキンケア・ベースメイク・ポイントメイク】と盛り沢山です



レッスンは、座学→デモンストレーション→ご自身で実習スタイルで進めてまいります 


【前半】フェイスラインもリフトアップするスキンケア~立体小顔になるベースメイク~健康的に見せるチークをマスターメイク
✾塗る方向や目印があり、分かりやすい~と楽しみながらレッスンが進みます♪

【後半】立体的でパッチリ目になるアイブロウ~ツヤッと潤うリップメイクをマスターメイク

✾器用な森本様、手元がサクサク動き、さらなるビューティーの輝きが増しメイクアップの完成です♪

メイク法は、色んな雑誌や美容本でも掲載されていて、見て実践するもやり方合ってるのかなぁ?と自信が持てなかったり...イマイチ効果を感じられなかったり...そんな経験をされている方も多いようです。

「メイクレッスンで、自己流メイクから卒業でき、自分流メイクで自信にも繋がり、実際に実習しながら学ぶってとても大事ですね~」と仰ってくださいました。

 
【感想】
毎日行うメイクなのに、何の疑問も持たずメイクをしていました。スキンケアは1つ1つにも意味があり、効果がある事を学んで、とても楽
しかったです。メイクは、ブラシや使い方で全く違いました。直接教わる事の大切さを実感しました。とてもわかりやすい説明で、楽しく学べました。ありがとうございました♡(森本智恵子様/セミナー講師)

森本様、今日はお越しくださりありがとうございました♡

美意識の高く美しい森本様、ミセス広島グランプリファイナリストに選ばれた素敵な女性ですキラキラ昨年、女子力アップセミナーに参加させていただき、女子力高く日々丁寧に意識して過ごされるマインドや姿勢、とても尊敬する女性です。わたくし、写真のポージングや撮られ方のレッスンをしてほしい~と熱望しちゃいましたぁオネガイ

あなたの笑顔に輝きが増すメイクアップメイク
JPMパーソナルメイク2級講座はコチラです

 

広島ブログ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

古田りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります