【広島】メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断 古田りか BLANCHE

【広島】憧れの自分になれる新美人スタイル!
~自分スタイルで輝く美のスイッチをオンします~
メイクレッスン・コスメ同行ショッピング・パーソナルカラー診断を行っております
BLANCHE メイク・カラー講師 古田りか


テーマ:
広島市内・愛媛・香川でメイクレッスン・パーソナルカラー診断をしています
BLANCHE(ブランシュ)古田りかです。

いつもご覧いただきましてありがとうございますリボン


BLANCHEにて初開講のJPMパーソナルメイク2級講座は、私の出身地である大好きな愛媛にて開講でした。


生徒さまは、なんと、来月結婚式を控えた幸せいっぱいの花嫁様花嫁


私も気合いが入りますおおーっ!!


2級は、メイクの基本をしっかりマスターできる内容で、正しいスキンケア~ベースメイク~ポイントメイクと盛り沢山です。

メイクでも料理でも何でも、基本が本当に大事です!


座学→デモ→ご自身で実習スタイルで進めてまいります。


【講座のひとコマ】

なぜ、化粧水はつけるの?

水分補給で、汗のかわりをしてくれますよ。

朝と夜では、つけ方を変えた方がいい理由やつけ方をレクチャー


毎日なんとなくつけていました

「なぜ?」→『なるほど!』に変わり、理由や正しい方法が分かることで、丁寧に楽しく~美の好循環が生まれます美




【感想】

とてもわかりやすく教えていただきありがとうございました。普段のメイク道具を使っているのに、いつもの自分と違う感じになれて楽しかったです。明日からも同じようにできるように頑張ります!!(O様)


O様、いつまでも可愛く美スマイル満開の奥様で、末永くお幸せにあは


パーソナルメイク2級はコチラ

パーソナルメイク1級はコチラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古田りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります