この出張レッスンが決まった時から
ワクワクしっぱなしだった姫路行き

やっぱり最高に楽しくて、幸せいっぱいのひとときでしたよ~

今も幸せで胸いっぱいの余韻にじんわり浸ってます~

ナチュラルで木のぬくもりのやわらかなカフェさらなさん
ほっこりした空間に
方方から8名の皆さまがお集まりくださいました


そして~、こ~んなカンジでぬりぬりに集中~




ぬりえの段階でも、皆さんそれぞれの個性がキラっ☆としていて
さらにぬりぬりがある程度できたら
色んなパーツを使って、それぞれコラージュコラージュ


コラージュ作業は、ほんとパーツも色々あるので
さらにオリジナル感が出て、皆さん悩みながらも
スッゴい素敵なアート作品がでできちゃってます

そして、皆さんでその素敵作品を手元にハイチーズ


めっちゃくちゃ華やかで可愛いでしょ~~~っ


お時間の関係で、最終のお仕上げは各自おうちで~となりましたが
同じ下絵でも、本当にそれぞれのカラーが出て
見ていても楽しくってたまらないんですよねっ

やさしい色合わせだったり
爽やかな色合わせだったり
ビビッドなカラー
ふんわりした雰囲気

本当にそれぞれの表情が出るので
いつもとっても刺激があって
それでいてほっこり癒されて


そして~、最後に楽しみにしていたさらなさんのキュッシュランチ

ボリュームもあって、とにかく美味しくって
わたし、一気に食べちゃいました


今回、ご参加くださいました皆さま
そしてカフェさらなさん
最初のお声がけから募集や当日の送迎まで
何から何までお世話になりっぱしだった
ブルースカイのTOMOKOさん

本当に本当にどうもありがとうございました



念願のガラガラであちこち出張レッスンしたい

夢の第1歩が皆様のおかげで叶えられました


こうやってレッスンさせていただくたびに
私ってほんまにレッスン大好きやな~って実感させてもらいます


皆さんの笑顔だったり
ほっこりされた表情だったり
オリジナルたっぷりの手作り作品だったり

どこをとっても
どれをとっても
うれしたのし大好きしかない最高のひとときでした



あ~、幸せ






AD

コメント(4)