キャ~ッ!!!
またまた前回ブログよりお久しぶりなカンジの更新ですがー

ずーっとレッスンレッスン・準備にまたまたレッスン・打ち合わせ~と
終日連日フル活動しており
本日やーっとまともにPCの前に座れています


さて
楽しみにしてた千恵さんちでのぬりえコラージュ出張体験レッスン
スキップしながら行ってきましたよ~

のりこさんもご一緒にまったりほっこりした午後のひととき

約10種類ほどの下絵からお選びいただき
日当たりのいいやわらかな光の差し込むお部屋でぬりぬりスタート


お2人さんとは、去年素敵なご縁をいただき
お会いしたのは2回目なのに、まーったくそんなことを感じないくらい
ゆる~くおしゃべりしながら
笑いながら、楽しくぬりぬりしていただきましたよ~



千恵さんの入れてくださったカフェオレ飲んでほっこりしたり
のりこさん差し入れの美味しいクッキーいただきながら

あれこれ素材やパーツで、ポイントにキラキラつけたり
葉っぱにしたり~☆


普段の色目とは違う感じでーと
ポップでカラフルなキリンちゃんがキュートな千恵さん作☆


女の子らしいやさしい色合わせが魅力的なのりこさん作☆



癒される~
楽しい~
ず~っとやってられる~
またやりた~い

なんてとーっても嬉しいお言葉をいただき
私もお2人さんの楽しんでくださってるご様子に
このまったり空間に、本当に癒されまくりでした


普段、家事やお仕事で皆さん何かとお忙しくって
なかなかココロが無になる時間って
ありそうでなかったりするじゃないですか

常に何かを考えているので
アタマで考えるという作業をちょっとお休みして

ココロの感じるまま
ココロの赴くままに
色と遊ぶ
素材を遊ぶ

このぬりえコラージュは、目の前のことだけに集中して
無心になれるので
リラックス&リフレッシュ効果もバッチリでーす

 め~っちゃ癒された~

AD