ネイリスト keiのHappy Diary

内山 圭オフィシャルブログ

都内・ジェルネイル専門サロンで

ネイリストをしているKei ですにこ



ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


読者モデル・サロンモデルとしても

活動させていただいていますリボン


【雑誌with】with girls委員会 スターメンバー 読者モデル


【Gurmo】メンバー


【AmebaGG】menbers

【HappyOL】PremiumMember

【AneCanTV】読者ブロガー


【Cherishdoll】メンバーモデル


【emomot.com】emomot.com girls


他にヘアサロン様のサロンモデル

などの活動もしてます音譜



よろしくお願い致しますラブラブ



ドキドキTwitter→kei0411560 フォローお願いしますドキドキ

テーマ:
こんばんは、keiですドキドキ

先日2年ぶりに i.chi.e の伊藤さんのサロン撮影でしたニコニコ


前回は娘がお腹にいて、ちょうど悪阻MAXだった時でゲッソリしていました(笑)
確か木場のスタジオでの撮影だったかなにひひ



それから2年!!
久しぶりの伊藤さんは変わらず、親切には対応してくださって、
改めてお客様に愛されるお店だなぁと思いましたニコニコ

7周年おめでとうございますラブ



そして母になった私は丸々としていましたえーん
産後元の体重には今だに戻らず、
もう無理なのかなぁ、努力が足りないのかなぁえーん
なんて思ってます汗


さぁ、ここでまた気合が入ったので
少しずつでも体重や体型を戻すように頑張りますニコニコ

何かいい情報がありましたら、お待ちしています‼️
できれば簡単なものがいいです(笑)




それでもデータを頂いたので、何枚かアップさせてくださいラブラブ

現在前髪を伸ばしてみよう計画中ですアップ
どうなんだろ。。


{8D0DD2BA-89E1-48A8-B434-2A71FD83A06C}

{B9D274B5-9C47-4D0E-A8D9-5ED2F7C3E706}

{BFCC0EF5-87F0-451E-942B-F2727E4AE25B}


また撮影のお話を頂いているので、データを頂けたらアップしますねニコ

ドキドキkeiドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。